タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マジカルピンクちゃん
0809031001.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


08091003.jpg
全身の写真も!!

こちらのマジカルピンクちゃん、マビノギで使っているメインキャラえみぃたんにそっくりなDAL!!


magical6.jpg
これがえみぃたんです~

マビの人間キャラにかわいいピンク髪がないから仕方なくこんな渋い髪色なだけで、元々はUOキャラが元ネタなので脳内髪色はほんとにこのマジカルピンクちゃんのようなかわいいピンクのつもりなんですw


mabiemitaelf.jpg
エルフキャラだとこんなかわいいピンクもあるのですが、髪の毛の色よりもこだわってるのが顔でして、エルフだと人間えみぃたんのようなとんがった口ができないんですよー;;

というのも、元々DALほしいなって思っていたのもこのかおがきっかけでして。かお重要なんです^0^

人間のえみぃたんというキャラは、私がよく使う「 `ε´ 」ってツラ文字をイメージして作った顔なのです。
つり目でくちがとんがってるでしょw?
このかおで、エルフのピンク髪が使えたらもう最高なんだけどなーw


で、話は戻りますが、去年かなーお人形に詳しいぶちたが「マビえみたにそっくりなお人形あるよ!」って教えてくれたのがDALの存在。
一目みてびっくりーほんとに似てるー!!!
つり目で、くちがぷくぅしている!!ほっぺむにい!!ギャワイイー!!!

そういうわけで、実はもっと前からカスタム前提でDALを狙っていたのです。
自分のキャラ大好き人間ですから\(^0^)/
中でも特にえみぃたんは一番かわいがってるキャラなのです。

ただ、DALって目がまんがっぽくて特徴あったので、カスタムするなら目は変えずにウィッグを変えたほうがよいかなーと思って、赤い目のDALが出たら買おうかなって思っていたのです。
そして数ヶ月・・・
そんなこともふっとぶぐらい、髪型がそっくりなマジカルピンクちゃんが登場してしまったーw!!!
というわけでもうこれは買うしかなかろうもん!!と、数ヶ月前から予約して、待ちに待った8月、ついに我が家にマジカルピンクちゃん、いやえみぃたんが^0^やってきましゅたー!!

目は赤いDAL目が手に入ることが今後あれば、変えてもいいかなあとは思ってますが、こんだけ完璧な髪型ならもう目の色はそこまでこだわらないので、あとはお洋服だけでいいかなーと思っちゃってますw
カスタム自信ないからさ~この髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃったりしたらいやだし!!

以前もマビプチブライス作りましたが、あれもお洋服をつくったり髪を結ったりしたぐらいだもんね~
アイチェンジとか絶対出来る気がしないよ\(^0^)/
ほんと不器用なので・・・;;

お洋服がマビバージョンになったら、またその時写真を撮って載せたいと思いまーす(=´∇`=)



以下は箱入り娘

0808211001.jpg
届いたばかりのえみぃたん


0808211002.jpg
ちょとアップで


0808211003.jpg
(●`ε´●)

ギャワ(=´∇`=)イイー!!!

おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのガムボトル | TopPage | ピンクうさちゃん>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
