タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
最近のヤフオク
007.jpg

ピンクの電話を買って以来、今までクレジットカードがなくてほしいものがあっても指くわえてみてた反動がきたらしくヤフオクハマりまくってました。
今はだいぶ物欲も落ち着いたのでまったりチェックになっていますw

これはキキララちゃんのティーポット。
一目ぼれだったんだけど、これを入札したとき既にオクやりすぎてネットバンクに残高もあまりなかったのでケチくさく底値で入れていたんです。
希望落札価格があって1500円程度だったので即決で買えたのですが、だめだったらあきらめようと思って500円で入札。
ライバルもなく、出品者さんには申し訳なかったけど底値で落札出来てしまいました。
もうこのフタのとこがすっごいかわいいピンクで、なんか飾ってるだけで満足・・・。
キキララ大好きな私にとって、ピンク×キキララって最強なのです。

008.jpg

これも一目ぼれでどうしても欲しかったお人形用バイク。
かわいすぎでしょ(=´∇`=)
若干小さいけど、なんとかぷちサンプルに合うサイズなので一緒に飾ってます。ほんとかわいい;;
014.jpg

これはPS2風のミニゲーム。もっとミニチュアかと思ったら意外とでかかったw殆どPS2と変わらないぐらいの大きさ。でもかわいい☆
残念ながらうちのPS2は普通のブラックだし、ピンクがほしかったので満足。
ちなみに下に敷かれちゃってるのが本物ねw



015.jpg

016.jpg

これはリカちゃんのキッチンとヘアサロンとなかよし病院。
クックさんに置ききれないぷちサンプルを置いたりするために買いました。
この出品者さんがすっごくあったかいかんじの人柄で、普段オクしてても必要以上に個人的メッセージをくれる方ってそういないし私も事務的な内容しか書かないのですが、オクに出すに至った経緯(娘さんが2人ともリカちゃんグッズであそんでくれない、とか)などが書かれていて、えみたさんのお宅はどうですか?いっぱい遊んでくださいね的にくくられていたのです。
すみません、私独身で子供もいないので、自分が遊ぶために買いましたと素直に白状しましたw大事にしますね~(=´∇`=)

013.jpg

これもすっごいかわいいんです。
リカちゃんのピンクのトイレ!!!
トイレは今でも定番で出ててこれも今でも買えるものかもしれませんが、安く落札できたので嬉しいです。
ぴんくぴんくでほんとかわいいんです。
なにがやりたかったかというと、こうやってぷちサンプルのドラッグストアシリーズやぷちスーパーのトイレグッズをそばにおくことw
便座カバーやマットにホコリがかぶるのがいやなので、チョコホリック製のお気に入りのコレクションケースが指定席になりました。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<コレクションケース | TopPage | ぷち家電館>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
