タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
最近ゲトしたピンクグッズ
017.jpg

一年以上前からずーーーーーーーと狙っていたんだけど、ギリギリ配送不可の商品だったので重くて持って帰れなそうだったり、値段もそこそこするので「また今度・・・」とずるずるあきらめていたチョコホリックのウッドコレクションケース
ほんのりココア系ピンクで、フォルムも角丸でかわいくて、取っ手も赤くてすごく欲しかったんですがそんな理由で、また今度また今度・・・と買わないでいたのですが、こないだちらっとチョコホリックの通販ページを見てみたら現品限りになっていて!!
いつもアルタのSWIMMERで手に入るチョコホリック製品は店頭で現物を見て買うようにしていたので通販は利用しなかったんです。
そっかー通販なら配送してもらえるわけだし、残り一台だからこれはもう買うしか・・・と。

018.jpg

こちらは、いつも「ストラップかわゆいねー」とかいったら「かわいい?じゃああげる」とかぽんとくれちゃうありちゅたんに、こないだお礼のつもりで買ったゆみちんのPINK LATTEのリボンピアスをあげようと家に呼んだら、お礼のつもりだったのに「私もなんかあげようとおもって~」とか云ってまたまたプレゼントをくれちゃったありちゅたん。
その時にいただいた鳥カゴです。かわゆすぎ!!!
ていうかお礼になってないし・・・・!!いつもありがとね;;

これ実はホワイトだったんですが「ピンクがなくてさあ!今度塗ってあげるからwwwwwww」とか云われていたので、それすごくイイワァ!!!と思って100均でピンクのスプレーを買ってきて、自分で塗ってしまいましたw
最初にうすーいピンクで塗って、上からまだらというかグラデーションというか、なんかイマンのキッチン雑貨風に濃いピンクでささーっとランダムに吹き付けたものです。

これがまた理想どおりにかわゆく仕上がって満足(=´∇`=)
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<ピンクのあんか | TopPage | コレクションケース>>
comments
ピンクカワイイですねえ( ´∀`)
2011-09-20 Tue 14:41 | URL | #-[ 編集/削除]
>ななしさん
ありがとうございます(=´∇`=)
2012-01-29 Sun 17:05 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
