タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
きたわぁー!!
0810111006.jpg
トーソー出版さんではもう先行発売はじまったようで!
昨日とどきましゅた~~(=´∇`=)

わあいわあい

私のお部屋は巻頭特集のケース2として紹介されてまんたー!
巻頭特集トップページにある写真の、ピンクの電話が写ってるやつもうちの玄関の写真だよー!


0810111007.jpg
ちょっとだけ。
もっとおピンクな無修正画像を見たい方は是非ご購入を!!

で、さ・・・
びっくりしたよ


クラウザーさん写ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちばんおっきい写真のとこねw左上あたりw
DEATH or HARD DEATHwwwwwwwwwwwwwwwww

実はここら一帯だけ、ピンクの部屋には似つかわしくないポスターが数枚貼られてまして・・・
DMCと、レッチリと、JBTのポスターが貼ってあんだけどさ。
むしろそういうかわいくないものが写らないようにいろいろ隠したり移動させたりしながらの撮影だったんで絶対写らないと思っていたんですけどねw
さすがクラウザーさんですね\(^0^)/

他に4名の方の実例が載っていたのですが、どのお部屋もとってもかわいくて、え、人住んでるの?モデルルームじゃないの!?ぐらいイケてんの。
おらの部屋だけ生活臭がすげぇwwwwwwwwwwww
でもまあそれがうちの良さなんだとね、思ってくだされば幸いです^0^


実例特集の後は「P」「I」「N」「K」それぞれにPrincessとかInnocentとかってかんじで、いくつかの英単語がテーマとして取り上げられているアイテム紹介ページ!
Princessテーマだったら姫系の雑貨とか、Innocentだったらピュアなかんじとかね。
見たことのないものいーっぱいあって、早速欲しいものがいっぱいできてしまいました。
そしてうれしいのが、これらがまだ購入可能で、お店の連絡先もついてること!
この中からいくつか、実際に購入してみたいなーと思っております☆
勿論購入したら当ブログで紹介しますよー(=´∇`=)

本当はもっといっぱい、いろんなとこ写真に撮っていただいたのですが、誌面では使われなかった箇所もこのブログでは赤裸々に公開しておりますので、本を見てここを見つけて下さった方はぜひぜひいろんなお写真楽しんでいってくださいね~(=´∇`=)

まだ隅々まで読んでいないので、またじっくり読んできます

貴重な機会を下さったデュウ様、トーソー出版様、ありがとうございました☆
お知らせ CM (4) TB (0) top↑
<<毛糸のお花のピアス | TopPage | KiyoMicoミニトレイ>>
comments
「ピンク大好き!Pink!Pink!Pink!」で検索したらこちらに辿り着きました!

実は私の部屋もこの本に掲載されました♪
何かのご縁かなぁと思ってコメントさせて頂きました。ちなみにCase3の住人です(笑)

えみたさんのピンクへのこだわりは感動物です!!
特に冷蔵庫とレンジが可愛過ぎてノックアウト寸前でした(笑)

こちらのブログ、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
更新楽しみにしています☆
2008-10-26 Sun 18:33 | URL | yuuandkoro #-[ 編集/削除]
>yuuandkoroさん
わあ!!いらっしゃいませ~(=´∇`=)
yuuandkoroさんもお部屋掲載されてたんですね!
わあ、あのプリンセスルームのー!!!
yuuandkoroさんのお部屋とーっても素敵でした!あこがれるううう~~!
特にyuuandkoroさんのお気に入りのシャンデリア、私もすんごい気に入ってしまいました、うらやましい~~☆

冷蔵庫とレンジ、気に入って頂けてうれしいです~(=´∇`=)
私のだけみなさんに比べて生活臭がプンプンだったので、うわあ場違い・・・?なんて心配しておりましたw

ブログも拝見しました!更新が楽しみすぎます~(=´∇`=)
もしよろしければリンクさせて下さいっ!
2008-10-29 Wed 22:10 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
プリンセスルームなんて言うと、ちょっと照れくさいんですけどね(笑)

あのシャンデリアは、ホントに綺麗なので気に入っています♪
実物を見た友人達は全員悲鳴を上げていました(笑)

えみたさんの冷蔵庫は色が上品で素敵です!
冷蔵庫ってショピンが多いですよね・・・
レンジは色も形も初見です!!ホント可愛いぃぃv-238

えみたさんのお部屋、全然生活臭しませんよ~♪
キッチン周りがあんなに可愛く出来るなんて凄いです!うちのキッチンが本に載ったら出版社にクレームが来ちゃいますv-12

ブログ、ご覧になって下さったんですね。
嬉しいです!!

リンク、もちろんOKです!!
2008-10-30 Thu 01:41 | URL | yuuandkoro #-[ 編集/削除]
>yuuandkoroさん
わあ、お返事ありがとうございます(=´∇`=)
リンク早速追加させていただきます~!
シャンデリアほんと素敵でした!私も実物見てみたい!!
yuuandkoroさんのお部屋だからこそ似合うんだろうなぁ・・・うちじゃ浮いてしまいそうですw
yuuandkoroさん徹底されてて本当素敵です~!

冷蔵庫の色、私も気に入ってます、うれしい~!
ちょっと落ち着いたかんじのかわいいピンクです☆
他にもたくさんピンクの冷蔵庫見てきましたが、側面は白だったり、サイズが小さすぎたり、あまり好きじゃないピンクだったり・・・
今のものも小さめなのですが、トータルで一番条件に合ってて気に入っています☆
レンジは本にもあった通り、問い合わせが多かったんです!やっぱりあんまり見つからないのでしょうね;;
レンジの下のオーブンも実はピンクだったんですよ~少ししか写ってなかったけど・・・w

キッチンはごちゃっとしているのですが、キッチン雑貨自体が元々大好きなので、ついつい集めてしまって我が家の中では一番ピンク度が高いスペースかもしれませんw

ブログ、見ました見ました!まだ始められたばかりのようでしたが、きっと素敵なピンクアイテムがこれから見られるんじゃないかなあ~と今からすごく楽しみにしちゃってます><
2008-10-30 Thu 01:49 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
