タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
食器乾燥機
0810111001.jpg
食器乾燥機がやってきたー!!

こちらの記事でだいーーぶ前に載せたピンクの食器乾燥機!

これを見てメールを下さった方がいらっしゃいまして・・・
新品同様なんだけど、事情があって手放すことにしたのでえみたさんいかがですかー?というメールを頂きました。
ずっと気になっていたものなので「興味あります!!」とお返事し、とてもお安く譲って頂くことにー!!ありがとうございます(=´∇`=)
勿論その方もピンクマニアなのでこんなかわいいもの手放すの辛かったんじゃないかなあ;;
そのぶん大事に大事に使わせて頂きますっ

0810111002.jpg
これは食卓でとりあえず撮ってみた写真なんですが、かなりでかーい!


0810111003.jpg
もはやここしか置く場所がなかったので、どーんと!場所を空けてここに設置。


0810111004.jpg
かわいいのうwwwwwwかわいいのうwwwwwwww
難点は背が低いので食器をしまうとき腕に水がばしゃーなることですかねw


0810111005.jpg
今までお皿置き場を作っていたカラーボックスに、冷蔵庫の上に置いていたトースターやペーパーホルダーを移動しました~(=´∇`=)

家電 CM (0) TB (0) top↑
<<YUEN'TOバイバイシュレッダー | TopPage | ♪ピンバッチ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
