タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
鏡たんからいただいた(=´∇`=)
0810102001.jpg
おともだちの鏡月たんからすてきなプレゼントが届いたよ!!

2年前にお祝いを考えてくれてたんだけど、ものすごい悩んでこだわって考えてくれて、気づいたら月日が過ぎてしまって今更感ゆえにわたしそびれちゃってたんだって;;
ああん、うれしすぎるー!!もう!!!そんだけこだわって考えてくれるっていうのがものすごいうれしかった;;いつだって大歓迎だたのにw!
でもそんな気ぃ使い~な鏡たんが可愛くて大好き(●´~`●)

そんでまたまた気を遣ってくれて、だいぶ持ち越してしまったからメインのもの以外になにか入れたい、と思ってくれたそうで、なんと手編みのレースのコースターや敷物と、かわいいヘアゴムいーぱい!!作ってくれて、ものすごい豪華セットが10月半ば、ついに届きました!!わぁあ;;

メインはすてきなペアグラス・・・!!しかもピンク×水色えみたカラー!!

ひとつひとつは個別記事で紹介したいので、この記事ではプレゼント大集合写真のみ載せますね。

0810102002.jpg
ちょとアップで。
奥がグラスの入った箱、真ん中がレース編みグッズ、手前がヘアゴムたち(=´∇`=)

個別記事はこのあと書きます!
鏡たん、ほんとにほんとにうれしかったよ~ありがとうーー!!!!
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<ピンク×水色のペアグラス | TopPage | Pink!Pink!Pink!発売のお知らせ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
