タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
いちごちゃんバッグ
0810211002.jpg
OUTLETで買った、いちごちゃんライン柄のエコバッグです(=´∇`=)
赤もあってかわいくて迷ったが、やっぱりピンクにしましゅた~☆
ちったいいちごが並んでてギャワイイー!!!

おそろいのポーチがついているので、使わないときはこれにしまって持ち歩くようだー
ファッション CM (2) TB (0) top↑
<<さくらんぼルームシューズ | TopPage | 手編みのヘアゴム>>
comments
はじめまして、いつもピンクアイテムの紹介を楽しく拝見させていただいてます。

私の理想を形にしたようなエコバッグでびっくりしました。
とってもかわいいですねー。
特定のブランドのものではなさそう?なので
これと同じものを見つけるのは困難そうなのが残念です(´・ω・`)

それでは これからも更新楽しみにしています!
失礼しましたっ
2008-12-10 Wed 19:29 | URL | おねぎ #95bkP2lk[ 編集/削除]
>おねぎさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ありません;;
いつもご覧下さってるなんてとってもうれしいです~!!

このバッグかわいいですよね!
OUTLETで買ったので特定のブランドではないかと思っていたのですが、タグをよくみたらCRAM CREAMのものでした!
CRAM CREAMなら確かネットでも通販しているところいっぱいあったと思うので、是非探してみてくださいませ(=´∇`=)
2009-01-08 Thu 21:23 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
