タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
台所~冷蔵庫2~
004.jpg

台所の冷蔵庫編その2です。
冷蔵庫編をUPした後に買ったレンジボードに、居間に置いてたレンジとともに冷蔵庫の上の炊飯器やらいろんなものを移したので冷蔵庫の上がすごくすっきり綺麗になったのです。
今回はそこに新しく置いてみたものをご紹介。
チョコホリックのミニサークルラック(ピンク)に、100均で買ったしょうゆさし2種、ラー油などを置いてみました。
このしょうゆさしにしょうゆやソースを入れて、普段は冷蔵庫の上に、必要なときに食卓にこのまま移動させようという用途で。
しょうゆさしかわいいでしょー!!ピンク仲間の方の日記で見てすっごいかわいくて欲しくなり、がんばって探しました。2つともかわいいの!!
なんかしょうゆいれるのもったいねーとか思ってまだ入れてません。
005.jpg

よく飲むインスタントのロイヤルミルクティーとココアを100均のびんとMDケースに入れてます。
粉末状で安っぽいんだけど手軽だし、実は結構高いので味も結構イケます。なによりもやっぱお湯かミルク沸かすだけですぐ飲めるのがいい。
ちゃんとじんわり注ぐ紅茶も大好きだけど、ミルクや砂糖入れるのもめんどいし、忙しい朝や仕事中には重宝しています。
このMDケースはなんか形がすごいかわいくて気に入ったの。
でも入れるMDなんかあんまりないからこうして使ってます。


006.jpg

これは大好きなサイト、mikiさんの収納しましょで見てずーっとやりたかったアイデア。
見せたくないかわいくない洗剤の箱から、中身をかわいいビンに移し変えて「見せる収納」ってやつです。
これにすっぽり入る軽量スプーン探し中。ピンクでないかなあ・・・。
残念ながらうちで使っている洗剤は超安売りので、標準の軽量スプーンすらついていなくて、プラスチックのコンビニのスプーンを使ってたので全然入らないし。
これも100均のびんだけど、こうするとすごいかわいいですよね。洗剤のくせに・・・・。

お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<SAKURA~ピンクの調理器具~ | TopPage | りかちゃんはうす>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
