タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
恋するPINK BOX

リーメントから12/15発売の「恋するPINK BOX」、コメントでおなちょすが教えてくれた!!
これは買うしかないね\(^0^)/

コンプしたいときはいつも箱買いするんだけど、これもシークレットはなさそうなのでそうしようかなーw
買ったらまたここで報告しまーす(=´∇`=)
しかしウォシャレアイテムに紛れた工具箱の存在がうけるーw
思いつかなかったのかな^0^
ドレッサーがとりあえずかわゆすぎます☆
おもちゃ CM (4) TB (0) top↑
<<またまたPink Candyさんでお買い物 | TopPage | KiyoMicoのある風景>>
comments
工具うけんべーw
なち、お誕生日プレゼントに いちごちゃん家へようこそ を
まうにコンプで買ってもらたんだけど
シークレットいれたら値段2倍になったてゆてたw
今欲しいのは、このピンクのと、あとプリンセスパーティーていうやつなの。
夢見る木馬ってのが、超ツボでね!
たぶん、えみたも好きだとおもう。checkしてみてネ★ネゴシエイター★
なち、ポニーとかユニコーンとか木馬にめっぽう弱くてのう!
大好きなんだよあのメルヘン具合が!
というわけで、また何か情報があったら駆けつける~
(*´∇`*)ノシ マタネ~♪
2008-12-04 Thu 23:36 | URL | おなちょす #-[ 編集/削除]
>なちょす
お返事おくれてごめんー!!!
シークレットあるやつは大変だよねえ、まうがんばったwwwwwwww
夢見る木馬みてきた!!!あたしもほしいいいw
バラで買えるお店あった!!
http://www.toysanta.com/SHOP/196761/416000/list.html
ここにあるやつだよね!!ほしいー!!

メルヘンなのかわゆいよねえ(=´∇`=)
あたしも大好きなんだけど、もう飾る場所がなくて、一時期鬼のようにあつめてたぷちサンプル、箱からだしただけのやつ大量にしまいこんであるし、ピンクボックスも届いたけどまだ開けてない;;
お片付けしてどっか飾りたいよ~w

またなにかあったらおしえてね!
2009-01-08 Thu 21:21 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
えみーのこのエントリみて、
恋するPINKあつめまくたv-42
今、会社のデスクにいっぱい飾ってて
同じフロアの知らない人から
「ああ、あのピンクの子ね」って
言われてしまたよよよv-36
2009-01-10 Sat 23:18 | URL | みるみるみる #-[ 編集/削除]
>みるこ
お返事超遅くてごめんー;;
みるも集めたのね!!!
ピンクの子ね、で通るなんてうらやましい!称号!!
2009-04-04 Sat 22:02 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
