タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
またまたPink Candyさんでお買い物
またまたPink Candyさんでお買い物しました(=´∇`=)

前回のお買い物レポはこちら


さてこの日の狙いはいちごのお財布だったのですが、カートに入れた時点で確保ができていると思ってしまっていて、シュシュもほしかったので他にも色々選んでいたら、精算時にはお財布が売り切れになってしまってて買えませんでした、無念~!
やっぱりすごい人気ですねー!!おらのばかばかー!!
次回はお財布だけをねらい打ちするつもりです!!

というわけで今回は無事買えたシュシュのみをご紹介(=´∇`=)


0901071001.jpg
こちら、一目惚れの「ミント」です!
いつもしつこいほどにアピールしている「ピンク×水色はえみたカラー!!」ということで、まさに理想の配色だったこのミントが一発で気に入ってしまいました☆
こういう、ちょっと緑がかった淡い水色がいちばんツボなので、うわ、うわー!!というかんじで大興奮してしまた!!!
買えてよかったあ~!!


0901071002.jpg
こちらもすごく気に入ってます「チョコピンドット」!
チョコ色の生地にドットが入ったものと、上品なピンクベージュのふりふりの、お菓子のような配色にやられました( ´艸`)
私服も茶系が多いので嬉しいです☆


0901071003.jpg
最後はこちら、ピンク×ピンクドット!
ピンク地にピンクのドット、そしてフリフリもピンクという、こんなブログやってたらもうこれ絶対買わなきゃだめだろう!!というピンク尽くしの一品!!
とっても女の子らしくてカワイイです!


0901071004.jpg
そしてそして、おまけで頂いたリボンゴム、前回白でそちらもすごくかわいかったのですが、ついにピンクきたー!!!!!
プペ見たら水色バージョン持ってる方もお見かけしたので、いつか水色が当たったらもうまさにキキララ!!
おまけもPink Candyさんで購入するたびに、楽しみの一つになっています(=´∇`=)
おまけとは思えないしっかりした作りで、こんなのもらっちゃっていいのー!?ってかんじですよね・・・!


まだ到着はしていませんが、先日Pink Candyさんの福袋もゲットしました!
届いたらまたレポしまーす(=´∇`=)

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<KiyoMicoクリスマスコフレ☆ | TopPage | 恋するPINK BOX>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
