タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
KiyoMicoクリスマスコフレ☆
0812181001.jpg
KiyoMicoさんのクリスマスコフレと新作を購入しました☆
↑の写真の右奥にあるのがコフレ、左奥が新作のピンクのローズミニドレッサー、手前2つが新作キャラメルポーチです(=´∇`=)

今回はコフレのみ紹介で、他の3点は1つずつのちほど紹介します☆


0812181007.jpg
とっても楽しみにしていたクリスマスコフレ、これは新作のキャラメルポーチの中にアクセや雑貨などのKiyoMicoグッズがたくさん詰まっている、というセット商品なのですが、ポーチの柄が選べたので、コフレ用は一番気に入ったダイヤローズを選びました☆


0812181008.jpg
かわいいクリスマスカード入り(=´∇`=)


0812181009.jpg
キャラメルポーチのダイヤローズです。
一番気に入ったのは、勿論ピンク×水色のえみたカラーだったからです(●´~`●)
コフレ発売以前にKiyomiさんとメールでお話する機会があったのですが、Kiyomiさんもこのダイヤローズがイチオシとのことだったので、じゃあもう絶対これだ~!!ってことでこちらをコフレ仕様にして頂きました(=´∇`=)


0812181010.jpg
アッー!
上の写真と殆ど変わらない写真だった\(^0^)/
この中にたくさんのKiyoMicoグッズが詰まっています、今回はそちらも併せてご紹介しますね~



以下は中に入っていたものたちです。

0812181014.jpg
ピンクのミニマカロンチャーム!
ちっちゃくて可愛いのですが、ちゃんとクリームたっぷりで、おりぼんもついてます!


0812181015.jpg
ばらのコサージュ、バレッタにもブローチにもなる留め具がついてます。
大好きなピーチピンクで嬉しい(=´∇`=)


0812181016.jpg 0812181017.jpg
KiyoMicoさんの人気商品、リボンバレッタ☆
こちらもピンクでした~うれしい( ´艸`)


0812181018.jpg 0812181019.jpg
ぽんぽんのついたキーホルダーです。
ぴんくのふわふわのぽんぽんがかわいい!!


0812181021.jpg
こちらも人気商品の携帯バンドです。
今持ってるのと色がちがったので嬉しい~!


0812181022.jpg
そしてファッション小物だけではなく、こんな雑貨も入ってたのが嬉しい☆
こちらはバラのフックです。デジカメケースをひっかけておくのに早速使ってます(=´∇`=)


0812181023.jpg
ばらのマグネット。
こちらも早速スチールキャビネットに貼りました(=´∇`=)


とってもお買い得で可愛いコフレ、大満足のお買い物でした!
次回より他の3点についても書きますね~!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<KiyoMicoキャラメルポーチ スウィートローズ | TopPage | またまたPink Candyさんでお買い物>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
