タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
マイリトルキャンディちゃんがきたよ
0902221012.jpg
かわいこちゃんがついにきたー!!!

私にとって、初のネオブライス「マイリトルキャンディ」ちゃんです( ´艸`)
ブライスはプチしか持っていなくて、勿論憧れる気持ちはすごいあったけども、やっぱりそれなりの値段するものだし、いくつも置いておける場所はないから、買うんだったらこれぞ!!という一目惚れの子が出たらにしよう・・・なんて思いつつ数年^0^

おともだちが「この子えみぃさんごのみかも!」と教えてくれたのが、発売前にうpされてた最終仕様のページでした、もう、即一目惚れ!!!
ピンク×紫のMixカラーの髪も、80年代魔法少女カラーでめちゃめちゃツボでしたw

開けたところからしつこく写真をのせていくどー!!


0902221002.jpg
じゃーん
ご到着~


0902221003.jpg
箱の中からもう既にかわゆオーラ放ってらっしゃる・・・


0902221004.jpg
出してみましたー
こりゃ1回髪の毛綺麗に洗ったりしてあげなきゃだめなんじゃないか・・・というゴワっぷり


0902221005.jpg
しかしとりあえずうれしみのあまりすぐに出して遊びたかった!!!許しておくれキャンディちゃん


0902221006.jpg
おめめピンク


0902221007.jpg
おめめブルー
かわいい!!!


0902221008.jpg
よこむいてる目がすきなので、ひとまずオレンジが一番気に入ったかなあ・・・
横向いてるのもう1こ、黄色ぽいのあったんですが、写真とりわすれた・・・;;


0902221009.jpg
かみのけ結んでみました。おらはこっちのほうがしゅき!!


0902221010.jpg
代わり映えのない写真でサーセンwwwwwwwwwwwwwww


0902221011.jpg
ちょとアップで・・・かわゆすなー


0902221013.jpg
立たせたところ。ギャワイイー!!!
このくつした、右足しかリボンついてないの。そこがまたかわゆい・・・


0902221014.jpg
かわいこちゃん対決


0902221015.jpg
関節自由自在なマジカルピンクチャン、足を組んで偉そうに先輩風ふかせました。
あたしのほうがかわいいわよー
いえいえあたしよー

おまえらどっちもかわいいm9(^Д^)
おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
<<ありちゅたんお誕生会2008 | TopPage | KiyoMicoローズミニドレッサー>>
comments
きゃあ~えみぃ好みな別嬪さんきたねえ~。まつげ増やしてキラ目にして髪の毛巻きたい…。人んちの子なのに妄想爆発!!
2009-02-23 Mon 00:32 | URL | みるみる #-[ 編集/削除]
>みるこ
めっちゃわたしごのみでしょ~!?
かわいすぎるよねえ(=´∇`=)
まつげ増やすぐらいはしたいなーと思ってるけど、キラ目はもうガチでカスタムになるからもう1人同じの買ったりしないと怖くてできないw!
不器用なんだよ~・・・w
2009-04-04 Sat 22:06 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。