タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの急須
kyusu.jpg

引越してからずーーーーーっとほしかったのがピンクの急須。
100均で見つけようと思っていたのですが、やっとかわいいピンクの急須を見つけても、なんか無駄にオサレなフォルムのせいで、同じ店のどの茶漉しも入らない。。。ってことが多くて、また今度でいいやーと思って買わなかったんですね。
やっとみつけたかわいいピンクつっても、理想ってほどじゃなかったし、根気よく探せばもっとかわいいのあるかなーって気持ちもあって。
それに、100均のカラー急須って、ティーポットのあいのこみたいなちょっと洋風の形をしていて、ちゃんと和風でモロ急須!!てかんじのスタンダードな形でピンクのがほしかった私としてはいまいち優先度が低かったので、またでいいやーと思っていたのです。

今日ふらっと近所の100均に行こうとする途中、よくある個人経営のふるーい雑貨屋さん(商店街に昔からある、みたいなかんじの)が目にとまり、はじめてそこにはいってみたのです。
大きいものはカラーボックス程度のもの、あとは陶器や金物、掃除道具、調理器具、お鍋、フライパン、籐のカゴなどなんだかいろんなものが売ってます。
そういうお店物色するの大好きなので、わくわくしながら入ると・・・あった!!!理想のピンクの急須が!!!!
しかもちゃんと、形も理想のスタンダードタイプです。うれしゅい!
1050円なので100均で買うより高いわけですが、3割引セールやっていたので735円かな?でお買い上げ~☆
おじいちゃんが電卓で3割引してくれたw
とにかく好みの色をしてたので大満足です。

んでそのまま100均行ったら、どんな急須にも合うフリーサイズ茶漉しというのを発見。
ピンクの急須&サイズの合わない茶漉しを売っていたもうちょっと大きな100均とは今回別のお店だったので、これがあればこないだのお店の100均の急須でもイケたなあとか一瞬思ったけど、かわいい急須との出会いで満足しているので問題なしですw


teapot.jpg

さらにそこの100均に、かわいいティーポットが売っていたので買ってしまった。ティーポットめいたものばかり一体いくつ買えば気がすむんでしょうねーセリーヌといいキキララといい・・・。
まあキキララは小さめなので個装してある角砂糖を入れる容器とかにしてお茶と一緒に出してもかわいいかもだけど。
まあ用途は置いといて、かわいいものには目がないのでしょうがないっすね(=´∇`=)アッハ
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<< 台所~冷蔵庫2~ (BlogPet) | TopPage | SAKURA~ピンクの調理器具~>>
comments
はろ~v-17
かわいいねえ!
あたしもpinkダイスキ!!
pinkものみると、幸せな気持ちですね~
幸せなラブリーな色だよね★
リンクさんきゅv-238
おいらのにもおっけえ?よね?
2005-10-30 Sun 21:43 | URL | **amy** #X.Av9vec[ 編集/削除]
>えいみ~
わーいありがと!!!
ピンク最高だよ次回はお泊りおいでねー☆
リンクもちろんおkだよ(=´∇`=)
2005-10-31 Mon 00:22 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
