タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぶちたとショッピング
去年の12月3日のできごと。
ぶちたと、たまにはお誕生日じゃなくても、ショッピングとかいきたいねーという話になり、2人でワンジュク→モーパラ→カラオケオール→ロリンルーム→24時間一緒にいたねキャッキャウフフイベント!を開催しまんた^0^

ワンジュクの前で待ち合わせたんだけど、わたし携帯忘れちゃって・・・!!あせったあああ
ぶちたがなにごともなく無事にきてくれたから待ち合わせできたけど、電車とまったー!とかなったら連絡つかんかったんだよなあ、こわいこわい・・・
携帯のない時代はそれが普通の待ち合わせだったはずなんだけど、今となっては想像もつかない\(^0^)/


早速ワンジュクでお買い物~!!
ぶちたはマフラーをさがしてて、わたしはワンピがほしいなーと思っていたので、2人の好きなお店かたっぱしからまわりまくる!
私はこんなピチガイブログやってますけどファッションは地味目のカラーが好きでして、デザインも色づかいも好みなのがアルシーヴなのです。


SB1HKWLrK_k0.jpg
ぶちたにも相談しながらあれこれ物色し、ココア色のチェックのかわいい裾フリルワンピにきめました!


そして他にも色々まわり、ぶちたが最近気になってるというフランシュリッペに。
かわいーい!!!たかあーい!!!!
さすがにお洋服は買えなかったけど、ふたりともめっちゃ好みのヘアゴムを発見したので、ぷちおそろで買いました(=´∇`=)


0812081002.jpg
わたしはこのちょっとキキララカラーぽいろばさんゴムを。
ぶちたはねこちゃんのゴムを2種類買ってた(=´∇`=)
あーかわいいなー癒されるなーこのかお・・・w


そしてメタモルフォーゼでついに、ぶちたに運命の出会いが!!!
ピンク×クリームがテーマカラーのぶちた、ねこちゃんとちょうちょ大好きのぶちた。
今日はマフラーをさがしていて・・・

なんとなんと、クリーム地のマフラーに、ちょうちょをつかまえようとしてるねこちゃんがピンク色でプリントされた、奇跡としか思えないぶちたマフラー発見ーーーーーーーーー!!!
やっべー奇跡の瞬間に立ち会っちゃった。

ほくほくで1Fに降り、私はレッグウォーマーもほしかったので1Fの靴下コーナーも物色、茶色いかわいいのを見つけたのでお会計してくるね~っとレジへ。
戻ってみるとぶちたがいない・・・?いたいた、玄関のところで待ってた~~あれ・・・?ぶちた、様子がおかしい!?

なんと緊急事態発生!!!奇跡のマフラーに興奮しすぎたのか!?ぶちたがなんと脱水症状を起こしてふらふらに;;
ワンジュクのあとはお食事の予定でしたが、まだ時間が早いねーということでオカダヤでも見ようかーってことになってたのですが、そんな場合じゃないw!!
飲み物飲んでちょと休憩したら多分大丈夫ーというので、顔面蒼白で数歩歩いてはうずくまるぶちたを支えながら、近くにあった面影屋へ。


0902232001.jpg
席につくなりぐったりと突っ伏すぶちた;;
しかし!頼んだ飲み物がくるとごきゅ、ごきゅ・・・・


この時の心境まさに・・・

みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww@ぶちた談


というかんじだったらしいwwwwwww
みるみるうちに血色がよくなるぶちた!!よかったあ;;
そこでしばらく休憩して(ぶちたは水もおかわりしまくってごきゅごきゅし続けてた!)、どうやらここ最近大根とかの白っぽい野菜と鶏肉の鍋とかばっかり食べてて、ガツンとしたものを食べていなかったのでスタミナがいつもより減ってたところに、あったかい店内で歩き回って脱水症状を起こしたっぽい・・・ということがわかりました;;
うん、よしよし、今夜はNIKUだよぶちた;;
あーでもほんとよかった;;

面影屋を出てモーパラ鍋ぞうに向かう途中、そのことを笑って話せるぐらいに回復したーw

「あやうくえみたに看取られるところだったよ・・・」
「SUN'Sの茶飲み場で・・・わたしぶちたに「このマフラー、したかったよね・・・;;」って手向けるところだったね・・・」



0902232002.jpg
そして鍋ぞうにつき、しゃぶしゃぶタイムー!!

2人ともすっごいおなかがすいてたので、NIKUたのみすぎた。ショボーン・・・


そのあとはカラ鉄でカラオケオールして早朝ロリンルームへ!
ぶちたさんお持ち帰り~(=´∇`=)ノ


プペのきせかえがまだだったので、お互いのコーデをプロデュースしあったりしてわいわいと遊んでから2人でねんね( ´艸`)

夕方ごろもっそり起きてごはんのしたく。

0902232003.jpg
遅い昼ご飯ーw
いつもいろいろリクエストをきいておくんだけど、普段の我が家メニュー的なものがいいーと云ってくれたので、いつもはちょっとごちそう風なものを作るようにしてるし、たまにはそれもいいか!だってぶちたもううちの子だしね^0^ということでごくふつうのごはんになりました~w


0902232004.jpg
キャベツのうまたれってのがあるんだけど、勿論キャベツにかけてたべるのおいしいんだけど飽きてしまったので、よくこうして豚肉を炒めて水菜を合わせて、最後にそのたれをからめて粗挽き黒コショウひいたのをつくってるのです。
簡単で超うんまい!!!


0902232005.jpg
肉じゃがー
実家の肉じゃがは牛コマとたまねぎ、じゃがいも、にんじん、こんにゃくの千切りなんですが。
どっちも大好きなんだけど、こっちのが簡単にできるからこっちばっかw


ごはん後は夜までまたあそんで、今日も24時間一緒にいたね~~とお約束のらぶらぶトークで〆!

名残惜しくお見送りして解散しました。
たのしかったー!!!

できごと CM (2) TB (0) top↑
<<年末旅行 | TopPage | ピンクさぼてん>>
comments
わいわーいこの日記も・・・!
まってましたぁぁぁぁ
えみたのワンピースもこのロバさんも何度見てもかわいい&かわいい写真だなー(´▽`*)
しかもしかも・・・・楽しさがよみがえるーとおもったけどまさにこのとき、あの世からよみがえったしね・・・!!!
今は笑って話せるけど、このときはほんとうにどうなるかとおもった、なつかしい・・・ほんとまさに、みなぎったよ
みwなwぎったwwwwよ!!!
次のデートのときは水分持参でいく!!!
しかしほんとにえみたには心配もかけて沢山お世話になったなぁと思い出してはじーん;-;ありがとうねえ
朝ごはんもご飯何倍でも食べたくなるおいしさでした♪♪
2009-04-04 Sat 23:50 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
ぶちたありがとー!!
よし即レスに即レスすんぜ!!!

日記にするのほんと遅くなっちゃったごめんねー><
あのワンピとロバさん、ぶちたと一緒に選べたから余計にお気に入りなんだよ~(=´∇`=)

そうそう、ほんとあの世からよみがえったね\(^0^)/
おらも、やべえ、救急車!?とぱにくったーwwwww
みwなwぎwっwてwよかたwwwwwww
ペットボトル忘れずに~だね;;
強烈な思い出ができてより一層忘れられない一日になったし、結果おーらいだぜw

わーいごはんおいしかたー!?うれしいいい( ´艸`)
たまにはこういうふつうのも新鮮だねwまたなんか作るよー!!
2009-04-04 Sat 23:56 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
