タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
年末旅行
0902231004.jpg

昨年末、12月28日に伊豆の七滝温泉に一泊の小旅行してきました(=´∇`=)

年末の休みがわかったのがギリギリだったので、果たして今からで宿とか切符とか取れるんだろうかー!?と心配でしたが、なんとかなりました。

今回はその時に買ったおみやげなどなど。


0901071007.jpg
河津バガテル公園(大きなローズガーデンみたいな公園。メイちゃんの執事のロケで使われたそうですw)のクラフトショップでみつけた可愛いポーチ


0901071005.jpg
ばらのストラップ


0901071006.jpg
ピンクじゃないけど一目惚れ(=´∇`=)


0901071012.jpg
河津の駅で買った桜えびキユーピーちゃん


0901071011.jpg
こっちはさくらもち


0902231003.jpg
バガテル公園の園内にあるカフェで頼んだばらジュースとばらソフト。

ばらソフトにささってるゴーフルみたいのやつハート型(=´∇`=)


0902231005.jpg
きれいなピンク。かわいー!!

できごと CM (0) TB (0) top↑
<<久々ハンゲ | TopPage | ぶちたとショッピング>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
