タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
りえちゃんからお誕生日プレゼント
0902234004.jpg
1月10日は私の誕生日でした。
りえちゃんからダンボールいっぱいのプレゼントとどいたー(=´∇`=)


0902234005.jpg
ジャーン
金色の箱はゴールドセイント用


0902234014.jpg
アンジェリークやったことないって云ったら貸してくれたよ\(^0^)/


0902234007.jpg
バスケットもミニバッグもかわいいー!


0902234010.jpg
このミニバッグの中には・・・


0902061005.jpg
チューリップキティちゃーん


0902061007.jpg
ほたるいかキティちゃーん


0902061008.jpg
白えびキティちゃーん
どれも、ちゃんとピンクだしかわゆすぎるー!
最近、頂き物だけでご当地キティとご当地目玉親父制覇できるのでは?というぐらい頂いちゃってますw


0902061006.jpg
ハートのキーホルダー
押すと光る!!!


0902061015.jpg
かわいいばらのコサージュつきヘアクリップ


0902234006.jpg
おてがみ(=´∇`=)
おらのネトゲキャラのえみぃたんが描いてあるー!!!


0902234009.jpg
ばらのプリザーブドフラワー!玄関に飾りました(=´∇`=)


0902234008.jpg
りえちゃんがこれの水色持ってて、その写真みてかわいいーって思ってたやつ!くれた!!!
ハンカチやPink Candyさんのシュシュなど、やわらかくてかさばる(つぶしたくない)ものを入れて使ってます☆


0902234015.jpg
クリアファイルとランチョンマット。
これもりえちゃんとおそろいー!


0902234011.jpg
キキララカラーのコースター!かわいすぎる


0902234012.jpg
こちらは半透明のピンクがかわいいハートのコースター


0902234013.jpg
かわゆすぎるレースケースたち!いっぱいあるーwwww
レースケース大好きなので、至るところで使わせて頂いてます( ´艸`)


0902234016.jpg
そしてこれがメインかな!?前から欲しいなと思っていたハートのフライパン・・・!!


0902234017.jpg
おっほー


0902234047.jpg
かわいしゅぎる( ´艸`)
後日ぶちたんきたときこれ使ってでっかいハートのオムライス焼いたよ(=´∇`=)


こんなにたくさんのプレゼント;;
りえちゃん、ほんとにありがとうね~!!!
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<えみたお誕生日パーティー①お食事編 | TopPage | 久々ハンゲ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
