タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
えみたお誕生日パーティー②カラオケ編
お次はカラオケ編(というかプレゼント編)です~

0902234046.jpg
おなじみバースデーハニトー
それぞれのお誕生日で毎回頼んでてサプライズ感はもうなくなっちゃったのですが、店員さんが一生懸命隠そうとしてくれてたのがかわいかったw
ぶちたがカラオケの入店時間ちょっと遅れますーって電話したときも、すっごい気を遣って確認してくれてたらしいw
今回もチョコ系でうれしかったー!
2人でも、思ったより食べられた(=´∇`=)
でもぶちたの誕生日のときのチョコバナナ系のトッピングがいちばんアタリだったな~


さて、カラオケルームについたらまずはプレゼント交換会ー!
オールなので歌はあとで好きなだけ歌えます^0^


0902234027.jpg
ぶちたからのプレゼント!!
ロジータのショップバッグかわゆい~
ぶちたが、プレゼントをまとめるでっかい袋がなかったから・・・って云ってたけど、デザイン好きなのでむしろ嬉しい( ´艸`)


0902234028.jpg
でけーwwwwwwww
比較のたばこと一緒に^0^


では1つ1つのお写真を・・・
プペ用に綺麗に撮り直したやつは、個別記事としてのちほどうpしますね~


0902234029.jpg
まずはこちら!じゃーん
かわいいニットのコサージュ!
しかもね、私この日着てったワンピが、ぶちたとワンジュク行った時に買ったアルシーヴのココア色のワンピだったんですが・・・
お誕生会にこれきてくね!って云ってあって、ぶちたんそのワンピのイメージで選んでくれたの!!!
なので即つけちゃいました~(=´∇`=)ぴったりでした!!
箱もちゅんごいギャワイイー!!!


0902234031.jpg
そしてこちら、アフタヌーンティの花柄ポーチ(=´∇`=)
格子柄のなかにお花がはいってるんですが、この格子自体もちっちゃーいお花でできてる!かんわいー(=´∇`=)


0902234032.jpg
さらにポーチの中にはいろんなものが!!
ほろ酔いお義父さまストラップ、かわいいペーパーナプキン、キキララカラーのコースター、ハート型にくりぬかれた持ち手のピンク&アイボリーのスプーンせっと!


0902234033.jpg
こちらは私の大好きなブルーブルーエの手鏡!
アンティークなデザインで、しかもとりしゃんの絵がー!!



0902234034.jpg
鏡の上にはブルーのストーン


0902234035.jpg
持ち手のところにも白いぷるんとしたストーンが!
この手鏡は今回頂いたものの中でも特に、プペにのせたらむちゃくちゃ好評だったものです☆


0902234030.jpg
かわいすぎる!!さくらんぼちゃんマグ(=´∇`=)
少し細身なところがすっごいお気に入り。


0902234036.jpg
カーリーコレクションのちょうちょシュシュ。
ぶちたはほんと、えみたカラーのアイテムを見つけてくれるのが超うまい~!!
ピンクのちょうちょに水色のゴムです!!


0902234037.jpg
こ、これは・・・!!!
なにこのかわいい箱!?


0902234038.jpg
じゃーん!!中身はスイーツ柄のお皿!!
ピンクと淡いグリーンのセットでした(=´∇`=)
かわいすぎるー!!世の中にはこんなにかわいいものが・・・?


0902234040.jpg
そして最後は・・・


0902234041.jpg
今回のメインディッシュ、サプライズプレゼントはこれ!!
きゃあああ!かわいいくまさん!しかも頭にとりしゃんのってるー!!?
実はこれ、ぶちたの手作りなのです!!わーすげええええ!!
羊毛フェルトでぶちたが作ってくれたんだって~うれしすぎ;;
ふあっふあで超かわいいんですよ~(=´∇`=)
私はハンドメイドって出来合いのものをデコするぐらいしかできなくて、特にお裁縫とか編み物とか全くだめだしぬいぐるみなんて一体どうやってできてるのか???ってかんじなので、こういうの作れるのすごいうらやましい!!
しかもそんな手のかかったものをいただいちゃうなんて・・・;;

ぶちたんほんとありがとう~~!!
頂いたものは個別にものちほどご紹介予定です~(=´∇`=)



0902234042.jpg
さてささやかながら私からのお返しプレゼントも。
スイマーで見つけたにゃんこバッグをラッピングがわりに使いました( ´艸`)
ぶちたん金色も好きだったし、ねこちゃん柄だし!と即買い~


0902234043.jpg
あけたところ


0902234044.jpg
中身はこんなかんじ!


0902234045.jpg
ガールズマーマーで「ぶちたんどうしたのこんなところで!」というかんじのまさにぶちたカラーなポーチみつけたのと、Powder Pinkさんでおそろいで買ったニットの小物入れ、KiyoMicoさんのキャラメルポーチと女の子ポーチ、あとPink Candyさんの福袋を2種類買ったら同じリボンゴムが入っていたのでその1つをおまけに入れました。

できごと CM (0) TB (0) top↑
<<えみたお誕生日パーティー③ロリンルーム編 | TopPage | えみたお誕生日パーティー①お食事編>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
