タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
えみたお誕生日パーティー③ロリンルーム編
お誕生日日記ラストです。

カラオケオールも終わり、7時にお店を出てタクシーで我が家へぶちたんお持ち帰り~(=´∇`=)

まずはプーペのきせかえがまだだったのでお互いのコーデをプロデュース!!

そのあとはまったりお茶のみながらおしゃべりしたりごろごろして昼過ぎに就寝。
起きたら夜でしたー\(^0^)/

慌ててごはんのしたく!!
しかし悲劇が・・・・

りえちゃんから頂いたハートのフライパンでハート型のでっかいオムライスを作る予定だったので、誕生会の前日に自家製ミートソースを既に作っておいたのですが・・・
チキンライスをつくりながら横でそれを小鍋であっためていたのね。

フライパンのフタを一時的に網棚においといたらガシャーンて落ちてきて!!!
焦ってギャーってよけようとしたら小鍋をおっことして、りんごちゃんキッチンマットに見事にひっくりかえった小鍋が着地・・・

ミートソースおわた\(^0^)/



悲しい・・・・


気を取り直して、今日はそんなわけでケチャップでハート描いちゃうからそれでカンベンしておくれ・・・と続きをつくる;;

0902234048.jpg
チキンライスいためてます
お皿に載せたときに綺麗にハート型になってほしいので、ケーキのように焼き固める。


0902234049.jpg
あまりにでかすぎてお皿に載らなかったのでホットプレートをお皿がわりに・・・w
ひっくり返したらちょっとこげてた^0^


0902234050.jpg
完成ー!!


0902234051.jpg
でか!!


0902234053.jpg
とりわけたところ


0902234052.jpg
これはたぶん


0902234054.jpg
ビストロ用に代わり映えのない写真何枚も撮っていたようです\(^0^)/
これだけパセリがかかっているので、本来の完成写真は多分これだと思います・・・


んまかったです!!しかし食べきれるわけもないでかさだったので、あとでにゃーちゃんにも食べてもらって、次の日も食べましたw


夜もうだいぶ遅くなっちゃったので、名残惜しいがぶちたをお見送り;;
またまた24時間超えたね!!しあわせでしゅた~( ´艸`)


ほんとに楽しかった!!ぶちたんありがとう~!!!
できごと CM (2) TB (0) top↑
<<羊毛フェルトのくまさん | TopPage | えみたお誕生日パーティー②カラオケ編>>
comments
3部にわかれた盛りだくさん日記、おつかれさまでした!
わぁわぁよみがえるー楽しかったねぇ♪
竜宮の扉のお店も、えみた側から撮ったお写真とか
すごく新鮮でまた見れて、おいしかったーと思い出し!
ほんと少しアダルティーなお店だったよね*´▽`*エヘヘ
プレゼントのも、比較のタバコ写真でた!
見るといつも噴出してわらってしまう♪
私もプレゼント沢山いただいてー;;ほんとに
嬉しい~!
ハニトーこのときのもおいしかったけど
やっぱりその前のが最強だったねー!
あの味でまた食べたいねえ♪
オムライスもおいしかった・・・!
あぁぁ。ミートソースの話
(´;ω;`)ブワッの顔文字しか思い浮かばない;-;
でもでも、ハートオムライスもとってもおいしくて!
いろいろ野菜とか細かく入ってるのがよくて
あのあとおうちでも真似したよ!
ぷぺのコーデもたのしかったねー♪
またやらねばね♪
以前、ミクシィで私が日記にしたとき
えみたがすごく長く嬉しいコメントしてくれたから
それを意識・・・したわけではなく気づいたら
普通に長くなったコメント^0^
2009-04-13 Mon 23:15 | URL | ぶちねこ #mQop/nM.[ 編集/削除]
>ぶちた
わああたくさんコメントありがとー!!うれしいいい~
おらもあんとき、意識したわけでなく普通に長くなたんだよ\(^0^)/

やっとやっと書けたよーお待たせしてごめんね;;

そうそう、アダルティーな店だったねw
オリジナルカクテルなんかはじめてだったー!
比較のタバコがもう常連になってきてるぐらい、プレゼントの巨大化が著しい昨今ですね^0^
ハニトーはやっぱぶちたのときのがいちばんよかた!!奇跡の完食だたね!!
ミートソースはほんと・・・ね・・・(´;ω;`)ブワッだね・・・w
おうちでまねしてくれたのねー!うれしいい( ´艸`)
ぷぺのコーデも毎回おなじみになりそだね!!!

プレゼントの個別記事も全部うpできたから、またみてみてねえ!
2009-04-14 Tue 00:48 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
