タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
お花格子柄ポーチとその中に・・・
0902061011.jpg
ぶちたんに頂いたアフタヌーンティのポーチです(=´∇`=)
ちっちゃいお花でつくられた格子の中にお花が並んでいます。
そしてこのファスナーのチャームもかわいい!
スケルトンピンクでまんまるのチャーム、あめちゃんみたいだよ~( ´艸`)

さらに中には・・・

0904042028.jpg
ハート柄のかわいいペーパーナプキンにキキララ色のコースター、ピンクとアイボリーのハートスプーンのセット(=´∇`=)

0902061012.jpg
そして新潟限定ほろ酔いお義父さまストラップ!
ぶちた、行く先々でご当地お義父さま買ってきてくれる;;ありがたや・・・!!
ほっぺ(といっても目玉ですが)があかくなっててかわゆい( ´艸`)


0904042030.jpg
一緒に頂いたさくらんぼマグにペーパーナプキン飾ってみました☆


0904042031.jpg
持つとこがハートにくりぬかれてる!きゃわゆい~~

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<さくらんぼマグカップ | TopPage | 羊毛フェルトのくまさん>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
