タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
rinaさんからの頂き物
0904042010.jpg
プペともから仲良くなったrinaさんからの頂き物( ´艸`)

ナチュキチのとりしゃんのはしおきがほしくて、渋谷までいこうか、そして渋谷いくならどうせだったら代官山まで行って久々にCouCouも・・・とか話していたら、次の日なんとrinaさんが買ってきてくださった;;うわーん!

りなさんありがとう~~~!!!
GWあたりにお礼の物を贈りますんで待っててくださいね~(=´∇`=)

さてさてでは早速中身をご紹介!


0904042009.jpg
くうくうのバッグとりなさんからのおてがみ


0904042013.jpg
ギャーかわいすぎる!
CouCouに入荷したっての見てすっごいほしかったケーキプレート;;


0904042012.jpg
こちらもおそろいのケーキモチーフで、ちょっとこぶりなかわいいコップ。
以前ぶちたから頂いたミルクピッチャも同じシリーズだったので、食器棚にかわいこちゃんせいぞろいー!!


0904042011.jpg
そしてこちらがピンクのとりしゃんはしおき!
見づらくてすみません、かわいいラッピングのまま撮りたくてさ・・・w


0904042017.jpg
おはしおいたとこです


0904042015.jpg
水色のとりしゃんと白いのこっこちゃんもー!


0904042014.jpg
クゥクゥのフレイバーティー。おいしかたです( ´艸`)


0904042016.jpg
そしてこれは・・・!?

どうみても精子なんじゃけどwwwwwwwwwww

こんなのあるのか~びっくりしてりなさんにきいてみたらやっぱそうらしいw
クリーム系のリキュールだそうです。ウォシャレ!完全に精子なのに\(^0^)/


りなさんほんといっぱいありがとう~~!!!
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
<<Pink Candyさんの福袋 | TopPage | ニットお花ポーチ>>
comments
怒涛の更新(爆)
車でいけないといっぱい買えないし
やっぱり東京はあたしには不便だ!!www
近いうちに、また新入荷物色しに行ってきます♪
お皿1枚でごめんね;;
売り切れはやかったぁ~~~orz
2009-04-16 Thu 07:15 | URL | rina #-[ 編集/削除]
>rinaさん
ありがとー!!
渋谷も代官山も近いっちゃ近いんだけど乗り換えが億劫でそんなにしょっちゅうは行く気がしなくて迷っていたのですっごい助かった~~;;
そうそう、車で行かないとな勢いで買っちゃいますよねw
お皿人気なんだなあ~!!かわいいですもんね・・・
2009-04-18 Sat 23:25 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
