タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
Pink Candyさんの福袋
載せるのが遅くなってしまったけど、お正月のPink Candyさんの福袋のレポートです。

時計入りの福袋と、普通の福袋の2種類あったのですが、なんとか両方買えました☆
特に時計入りは限定数が少なかったので買えるかどうかドキドキで待機でした。

中身あけちゃってだいぶ経つので、どっちにどれが入ってたかわからなくなっちゃったのでまとめてご紹介します;;


0902231021.jpg
まずはやっぱり時計ー!
こんなにかわいくラッピングされてました!うれしゅい~


0901231010.jpg
あけちゃったー!!


0902231022.jpg
ぎゃーかわいすぎる


0902231023.jpg
横からみたところ。

私腕時計ってもうずっとしてなくて、かばんの取っ手にスイマーの時計つけてるぐらいしか今は持ってないので、ちゃんとした時計ほしかったんだあーうれしいなー(=´∇`=)

文字盤のまわりにきらきらいっぱい、ピンクゴールドにリボンベルトの時計です。たまらんー


0901231004.jpg
黒ピンクのミニバッグ


0901231003.jpg
逆バージョン

このミニバッグ、ちょっとそんじょそこらにいくのにすごい使いやすい!!


0901231008.jpg
黄色ピンクのティッシュケース
ガーゼっぽい素材でふんわりしててかわいい(=´∇`=)
色合いが春っぽいので最近よく持ち歩いてます。


0901231007.jpg
こちらはすこし大人っぽいデザインのティッシュケース、おまけでつけていただきました。


0901231009.jpg
大好きなチョコピンドット。こちらもおまけでいただきました(=´∇`=)


0901231005.jpg
ピンクのリボンゴム
両方の福袋に同じのがはいっていたので、そのうち1つはお誕生会のお返しプレゼントでぶちたにおすそわけしました(●´~`●)


0901231006.jpg
ピンク×ピンクドットのバレッタ。ものすごいかわいさー!!


0901231012.jpg
ドット柄のポーチ
少し落ち着いたかんじのピンクです。


0901231011.jpg
こちらは少し紫がかったピンクの、ざらざらしたかんじの生地で出来たポーチ。


今回は福袋なだけに写真の数がいつもより多いので1つ1つのコメントが軽めですが、どれもほんとにほんとにかわいいんですよ~(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<スイートハートバッグ・チョコピンドット | TopPage | rinaさんからの頂き物>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
