タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ストロベリーおさいふ
0902181002.jpg
こちらもPink Candyさんでずーっとずーっと憧れだったものです。

以前も書いたかもしれませんが、Pink Candyさんで初めてお買い物するときに、ほんとは最初にこれを買うつもりで、ドキドキで時間前からスタンバイしていたのです。
で、わたしカートに入れたら確保だと思ってしまってて、そのあと余裕ぶっこいてシュシュとかのんびり物色しちゃったんですよね・・・w
結局、精算時にはお財布は売り切れ・・・;;

勿論、シュシュも欲しくて買うつもりだったから選んだこと自体は予定通りなのですが、すっかり安心してのんびりしすぎたのが敗因です;;


そしてまた再販までひたすら待って、ついに!!今度はぬかりなくゲットしましたー!!
ストロベリー柄のピンクを買いました。
ぶちたはこれのアイボリー持ってて、おそろ色違いー(=´∇`=)


0902231036.jpg
じゃーん


0902231037.jpg
こんなかわゆい箱にはいってたよ


0902231038.jpg
さらにすてきなラッピングに包まれて・・・!!


0902231039.jpg
タグまでかわゆい;;
しかも、タグをつけるタグピンまでピンク!!
感動のかわゆさ・・・


0902231042.jpg
ファスナーチャームはゴールドの鍵モチーフ。


0902231041.jpg
バッグのようにチェーンをつけることもできます


0902231040.jpg
たくさんポッケついてる!


こないだおろして、今愛用しています(=´∇`=)
既存の長財布と比べてかなり大きいお財布なので、うまく使いこなせるかが気になっていたのですが、とても使いやすかった!よかったー!

ただ、大きめなのでついついいっぱい入れてしまって重たくなりがちなのと、入れるバッグの大きさを選ぶかんじはあります。
しかし、その重みすらいとおしいー!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのカードリーダ | TopPage | スイートハートバッグ・チョコピンドット>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
