タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのお鍋とフライパン
0004.jpg

ヤフオクで一度終了間際で負けちゃった片手鍋・両手鍋・フライパンの3点セット。出品者さんが同じものをしょっちゅう出していて、また出ていたのですかさず入札。
今回はライバルさんもいなかったので底値で落札できました。
かわいいピンクの鍋が3点セットで2500円!安いー(=´∇`=)
特に両手鍋は取っ手がプラスチック製なので、前回の日記にも書いたけど今持っている両手鍋が取っ手部分まで鍋と同じホウロウで出来ていて熱くて触れないタイプでかなり不便だったため、プラスチックだとすごく嬉しいのです。
0007.jpg

裏面はかわいいロゴ入り(=´∇`=)
まあどうせどんなに気を使ってて洗っても、調理中は激しく鍋を振る(チャーハン作るみたいなやつね)タイプの人間なので、多分裏面は無残な姿になってしまうと思いますが・・・。


0006.jpg

かなり好みのピンクなんですよ~薄すぎず濃すぎず、ピンクだ!てちゃんとわかるしっかりした色。
いつもお鍋とかフライパンは台所の下にしまっていますが、ピンクのは見せたいから網棚にしまうことにしよう(=´∇`=)

この方いつもこの3点セットを出品されているので、多分今後も見つかると思いますよ。
興味のある方はヤフオクで「ピンク 鍋」で検索してみてくださいね。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<キキララちゃんのトートバッグ | TopPage | ピンク雑貨いろいろ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
