タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
赤ずきんちゃん母子手帳ケース
0901231017.jpg
ピンクじゃないけどのせちゃうー!!

以前一目惚れした商品がきっかけで(それは残念ながら売り切れでした)、ずっとずっと入荷を待っていたぼんぼん堂さんの作品!やっと買えたー!!!
赤ずきんちゃん柄の母子手帳ケースです。
こどもいないけどあまりのかわいさに抗えず!!


0902231011.jpg
開いたところは大好きなさくらんぼ柄!
母子手帳ケースって大容量で多機能なものがおおいのでいろいろな用途に使えそうだし、こどもいなくても気にせず買ってしまうので他にもいくつか持っています。


まあいつかこどもができたらちゃんと母子手帳ケースとしても使えるように!大事に使っていきたいなー(●´~`●)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<いちごバネポーチ | TopPage | Powder Pink長財布>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
