タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ジュエリーボックス
0904042006.jpg
ベルーナで購入したジュエリーボックス(=´∇`=)


0904042008.jpg
プペの影響もあってアクセ類がたまりすぎて、しかもいろんなケースやポーチにばらばらに収納してたので、いざでかけるときにどこになにがあるかわからなくなっちゃって結局適当に目にとまったものをつけてくかんじになってきちゃって・・・


0904042007.jpg
一番上をあけると大きな鏡があります。

いやーおらにしてはかなり奮発して買いました\(^0^)/
1こ前の記事のメタルラックの倍ぐらいしたーw
でもばらついてたのが全部まとめられたので満足です(=´∇`=)
収納 CM (4) TB (0) top↑
<<ピンクのヘッドセット | TopPage | メタルラック>>
comments
こんにちは~(*´ω`)ノ
初コメですi-80

わかります~!
私もプペの影響で、アクセ類(主にヘアアクセ)が増えてきてます~i-201
そのままナイロン袋に入ってたり、そこら中あちこちに置きっぱだったりです^^;
何とかしなければぁ~~~i-202

また遊びに来ますi-80
プペのほうにも遊びに行きますねぇ~
ブクマ代わりにファンプペしたままメッセとか送ってなくてごめんなさいですi-195i-201
2009-05-04 Mon 23:41 | URL | ナマメリィ #-[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます(=´∇`=)
マビのナマメリィさんでしょうか?

そうそう、プペはじめてアクセ類がほんとごっちゃりしてしまってw

ブクマがわりのファンプペ大歓迎ですよ~!!
ぜひまた遊びにいらしてください!
2009-05-11 Mon 11:59 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
もちろんマビのナマメリィですよ^0^
(あとUOとかもです^^v)
2009-05-12 Tue 14:57 | URL | ナマメリィ #-[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
おおーやっぱり(=´∇`=)
しかし共通点多いですな~w

2009-11-03 Tue 10:00 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
