タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ぼんぼん堂さんでおかいもの
0904261002.jpg
大好きなぼんぼん堂さんの、待ちに待った新作です!
こちらのお店の作品の、生地選びのセンスと、オリジナルなアップリケや刺繍が大好きなのです。

入荷数が少ないので、1人でたくさん買うのってよくないかな・・・という気持ちもあったのですが、欲望を抑えきれずに2点購入してしまいました。
ほんとは小鳥のおもちゃも欲しかったのですが(過去モノの「ぽっぽのちっちゃなケース」への憧れから、こちらのお店のとりしゃんグッズがとにかく欲しかったので・・・)、うちは子供もいないし・・・がまんして2点に抑えたよ\(^0^)/

まずはこちら「籐ハンドルのふんわりグラニーバッグ パステル」です(=´∇`=)


0904261003.jpg
昭和レトロのデッドストックみたいなかわいい生地のパッチワークに、左下には大きなお花モチーフ。


0904261004.jpg
持ち手のところにはりぼんちょうちょ(=´∇`=)

ぼんぼん堂さんのこの、ほっこりさん×ポップの融合したような独特のセンスが大好き。


0904261005.jpg
裏地はドット柄で、ぼんぼん堂のロゴの入ったタグがついてます。


0904261006.jpg
裏もギャワイイー!!!
ペールグリーンのドット柄生地に、ナナメにとりしゃんのレースがはいってるよー( ´艸`)


0904261007.jpg
とりしゃんレースかわいすぎる!!!


0904261008.jpg
そしてもう1点は「おんなのこのおうち ふかふかバネポーチ C」です。
女の子、屋根の生地、フリンジの色、お花の刺繍の色などが少しずつ違っていろんな種類があり、とても迷った末、ピンクのフリンジもよかったけどやっぱりメインの女の子を重視して大好きなツインテールっ子にきめました(=´∇`=)


0904261009.jpg
ツインテールちゃん
きゃわゆいー( ´艸`)

ぼんぼん堂さんの作品はこちらでも紹介していますのでご覧下さい(=´∇`=)

ファッション CM (2) TB (0) top↑
<<プチリボンブレスレット&リボンネックレス | TopPage | 数年ぶりのベース>>
comments
おはようございますv-345訪問履歴からやってまいりましたe-266ご訪問ありがとうございますe-266
この一番初めのバック可愛すぎますぅぅぅぅe-266
すっごいCUTEe-266
他にも どんな記事やお写真があるか拝見 拝見e-266
2009-04-30 Thu 08:39 | URL | tomo #-[ 編集/削除]
>tomoさん
ありがとうございます~(=´∇`=)
tomoさんのブログへは、以前コメントを下さった時にお邪魔させて頂きました☆
このバッグめちゃくちゃかわいいですよね!!一目惚れでした~( ´艸`)

わー!他のまで見てくださるなんて!
雑然とした備忘録ですが、楽しんで頂ければうれしいです~!
2009-04-30 Thu 08:56 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
