タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ベースたち
GWに帰省したので、今まで携帯のしょぼい写真しか載せたことなかったベースの写真をちゃんと撮ってあげよう!と思って撮ってきたものです。
ピンクじゃないけど大事なものなので載せちゃいます。

かなりはずかし画像です\(^0^)/


0905101009.jpg
初代ベースYAMAHA MOTION B

といえばCCBの英樹^0^


0905101011.jpg
シールはりすぎててはずかしいwwwwwwwww


左上の宇宙人みたいのは、PSMのよしきに描いてもらいました( ´艸`)
思い入れもすごくあって、音もめちゃくちゃよくてかなりお気に入りだったんですが、ある日突然音が出なくなったよ\(^0^)/





0905101005.jpg
二代目YAMAHA MB50

0905101007.jpg
鬼太郎いぱい(=´∇`=)

0905101006.jpg
右下にはポケッタブルで作った国士無双が貼ってありました。
ツマミはダサかったのでよしきのギターについてたツマミもらってきました^0^

0905101008.jpg
はずかしシール


MOTION Bが壊れて、でもライブの日程は決まってしまっていたので泣く泣く買ったもの。
一応ミドルスケールで似たかんじのを選びましたけど、当時お金がなくて4万円ぐらいの安いやつです。
MOTION Bの音が神掛かりすぎて贅沢になってたのかもしれませんが、音が悪くてあまり好きになれなかった。



おまけ
0905111001.jpg
小学校の頃買ってもらった年代物のギターです\(^0^)/
ビルローレンスのピンクのギター。

この頃はまだピンク好き!と堂々と云うのがはずかしかった思春期だったのに、ちゃんとピンクを選んでいた!!
しかしすぐにベースに転向してしまいましたw
文豪の写真が自分でも謎です。なんでこんなの貼ったんだ・・・?

そしてEMYじゃなくてEMIってかいてあるのがすごいはずかしゅい・・・///



0904252002.jpg
今のベースはこれ( ´艸`)


楽器 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのワゴン | TopPage | プチリボンブレスレット&リボンネックレス>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
