タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのワゴン
0905101012.jpg
ピンクのワゴンを買いました。

大きさと高さが合えばどんなんでもよかったんですが、これがちょうどぴったりで・・・
本当はネイルサロンとか美容室、あるいは病院なんかで使うワゴンのようです。
この写真は届いたばかりのところ。


0905101013.jpg
写真だと白っぽいけど天板も実際はかわいいピンクなんですよ~(=´∇`=)


0905101014.jpg
このバットみたいのが収納できるようになっています。


0905101015.jpg
左右どちらからもスライドできて便利!


0905101018.jpg
配置はこんなかんじです。


0905101019.jpg
ここに仕事で使うものを置く予定です。


0905101020.jpg
0905111002.jpg
椅子に座ったあたりから見るとこんなかんじです。
なかなか使いやすくて、今まで生活感まるだしで機能的じゃなかった居間がだんだん事務所っぽくなってきましたw

インテリア CM (0) TB (0) top↑
<<チョコホリックの缶 | TopPage | ベースたち>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
