タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのキーボードその2
0905111003.jpg
ピンクのキーボードまた買っちゃったーw

以前買ったものはこちら


以前買ったものも2つ買ってあるのに、あまりのかわいさにがまんできませんでした\(^0^)/


0905111004.jpg
白ピンクです。
おっほーかわゆすぎるわい





100818追記------------------------------------------

残念ながら現在取扱店が軒並み売り切れのようですが、オークションなどでも見かけるので型番「MOMOシリーズ PK-K1」などで探してみると見つかるかもしれません(=´∇`=)


家電 CM (6) TB (0) top↑
<<ピンクの雀牌 | TopPage | ハンゲその2>>
comments
可愛い~~~i-80
こんなに可愛いキーボードがあるんですねー!
前のも可愛いですが、こちらはいちごみるくのようなミルキーな色で、ピンクx白でさらに可愛いですね(≧∀≦)
2009-05-12 Tue 16:20 | URL | ナマメリィ #-[ 編集/削除]
やばいその色かわいすぎるー!
前のピンクのキーボードを、予備含めて4つ買ってしまって
現在も新品が2つ、クローゼットに眠っているので
キーボード買っていい?とか言いづらいなでも欲しいな・・・w

カーソルキーが独立?した長いキーボードがいいんだけど
種類はそれしかないのかな?
2009-05-21 Thu 16:10 | URL | えり #L1x6umnE[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 Mon 14:41 | | #[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
ありがとうございます(=´∇`=)
以前買ったのもかわいかったんですが、こちらもかわいくてがまんできずーw
いちごみるく!!たしかにー!

>えりさん
おひさしぶりー!!
おらもえりさんとおそろのやつ2つかっちゃったんで悩んだんですけどねーw

テンキーがちゃんとしたやつはピンクじゃなかなかないですね。
私もそういうふつうのが理想ですw

>管理人のみ閲覧の方
コメントありがとうございます~
このキーボードは今ざっと探したところ売り切れのお店が多くて、ひとまず在庫あったところだけご紹介しますね~
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1242013
こちらですっ

あと、友達が同じものを店頭で見かけたらしいので、電気店に見に行かれるのもいいかもしれません(=´∇`=)
2009-11-03 Tue 10:06 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
マジェスタッチのピンクキーボードが通販限定で発売されてたよ。
まともなピンクキーボードが無かっただけにうれしい。
茶軸ほしかったけど在庫切れみたい。また入荷するかなあ。
青軸はまだあったよ。
http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=625
2009-11-30 Mon 18:18 | URL | にゅうどん #UwJ9cKX2[ 編集/削除]
>にゅうどんさん
わー!すごい情報をありがとうございます(=´∇`=)
しかし青軸も売り切れでした;;
ほしすぎる!!!
2009-12-01 Tue 09:04 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
