タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
UltimaOnlineでも
UO(UltimaOnline)をはじめて7年目ですが、対人やら狩りやらはとっくに飽きてしまってUO自体も仕様についていけず数年前から隠居状態なのですが、続けられている一番の理由はファッションと内装だと思います。
UOはネトゲ黎明期からある古いゲームのうちの1つなので、最近のゲームに比べたらダサいしシステムも画期的ではないし特にスリルがあるわけでもないのですが、こと内装に関してだけは世界一だと私は思います。
つーかこんだけ内装が凝れるゲームは今後も他に出てこないような気もします。
昔大好きだったシルバニアファミリーがオンラインになったかんじと云うとわかりやすいかな?

結構リアルの内装にもヒントを与えてくれる存在なので、余談になってしまいますが少しずつUO内装やUOファッションなんかで登場するピンクについても書いていくつもり。

1f.jpg
これは3つある私のおうちのひとつ、「スナック明美」というバーです。

写真がちょっと古いものなので今はまたちょっと変わっていますが、昔はここで「洋品店ロリンルーム」というお洋服屋さんをやっていたこともあります。
その当時はまた違った内装でしたがやっぱりピンク一色でした。

色々なピンクを使って奥行きを出し、北極に建っているので出来るだけ茶と淡いピンクを基調にして暖かい雰囲気を心掛けて作りました。

茶とピンクの組み合わせってすごいかわいいよね☆
いちごちょこってかんじで美味しそうなイメージもあると思うし、よっぽどピンクが嫌いとかでなければ、特にピンク好きの人じゃなくても、見て不快になる組み合わせではないと思う。

次回UOのことを書くときはこのお店の部分的な紹介とかリアル内装につながっていくお話やら、このお店の2Fのことなどもどんどん書きたいと思ってます。
他のおうちも殆どピンクで内装しているのでいずれそちらも。
ゲーム CM (0) TB (0) top↑
<<みーたん | TopPage | 携帯はー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
