タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
キキララちゃんのトートバッグ (BlogPet)
今日写真とか鮮やかを仕事しなかったよ
今日ネットで大きライバルさんとか鮮やかを落札しなかった?
ミルクは、ネットで最高とかビニール地で出来ています
今日ネットで書類とかなー?
て大きさなので、仕事の打ち合わせや、ピーチと、ギリギリ入るかなー?
て大きされたみたい…
えみたので底値190円で落札できました(=´)
∇`
=
写真よりもっと鮮やかなビニールとか書類と大きい写真とかをキキララ最高とかビニールや広いマットなどをキキララされたみたい…
えみたたちがギリギリ入るかなー?
ています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (3) TB (0) top↑
<<模様替えをしました。 | TopPage | 床がピンクのフローリングになたよ>>
comments
ちょwwwwwwwww

えみたので底値190円で落札できました(=´)
∇`
=

なにこのツラ文字wwwwwwwwwww
2005-11-13 Sun 20:01 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
(=´)
∇`
=

えみたたちがギリギリ入るかなー?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005-11-14 Mon 14:58 | URL | コロ #-[ 編集/削除]
おかしい、この犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えみたがそんなに何人もいたら我ながらきもいです☆ミ
2005-11-14 Mon 14:59 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
