タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
ありちゅへのプレゼント
0906251001.jpg
こちらは、ありちゅたんにプレゼントしたヘアピンです。
元旦に赤ちゃんが生まれて、とうとう7月にはご主人の実家へ引っ越してしまうことに;;
6月25日に、ご主人のはからいで新宿の月亭にてしばしお別れのお食事会が開かれました。
会うのは1月に産婦人科にお見舞いに行って以来だ~!
いやーもうすっかりママしてました!!
赤ちゃんかわゆすぎる~~~(っ´ー`)っ あぶー
ぶちたんとありちゅたんと、ご主人と息子ちゃんと私の5人でしゃぶしゃぶ堪能してきました(´ρ`)

そこで、当日のほんと、出発直前までかかってようやく出来上がったヘアピンをプレゼントしました。
お招きメールがあったのもほんの数日前でとにかく急な集まりだったので、ギリギリまでかかっちゃったんだけど、なんとか渡せました!よかったー!!!

赤ちゃんがいるのでネックレスやブレスレットは危ないなと思い、ヘアピンをつくることに。

あらーこの写真、良く見たらおりぼんがひっくりかえってるー\(^0^)/



0906251002.jpg
ラッピングした状態です。


透かしパーツのついたヘアピンに、バラの天然石やピンクシェルのとりしゃん、ベリービーズやシュガービーズをテグスで縫いつけ、下にはおなじみのいちごちゃんやおりぼん、パールをぶらさげました。

解散後に送ったお礼のメールのお返事には、「ヘアピン大切にするね!!」と書いてあって(´;ω;`)ブワッ
もうすぐ遠くにいっちゃうけど、秋のありちゅのお誕生日にもまたなにか作って送りたいな;;


ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのブローチ | TopPage | ぶちたへのプレゼント>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。