タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのブローチ
0906291001.jpg
先ほど出来上がったばかりのもの。自分用第二弾はブローチにしました。

とにかく大好きなものを贅沢に!と思って、ピンク系のビーズや天然石、お気に入りのいちご、りぼん、花かごなどのチャーム、入荷待ちして買ったゴールドのお花レースなどを使いました。
写真がうまく撮れなかったのでわかりづらいですが、後ろにはいちごのとこから花かごのとこまでチェーンをたわませて渡してあります。


0906291002.jpg
これまたぼけぼけの写真ですが、ぶらさげた状態はこんなかんじです~


同時進行であともう1個、以前の記事に制作中の様子だけちらっと出てきましたがネックレスももうほとんど出来てます。
あとはチェーンとアジャスターをつけるぐらいかな。
それはまた出来上がったら記事にしたいと思います(=´∇`=)

ハンドメイドアクセ CM (3) TB (0) top↑
<<ぶちたお誕生会2009①お食事編 | TopPage | ありちゅへのプレゼント>>
comments
アンティークの中のピンク、素敵な仕上がりだね
なちは9ピンを曲げるのが苦手だよ・・

さて今日はえみたが絶対の絶対に
「むっはー!」てなっちゃう情報をもてちたよ!

ttp://www.shokuganhonpo.com/page063.html

キ・・キキララクッキー!
やばくなーい?かわいくなーい?
けっこー大きいっぽくてバッグチャームにもできそう
早くほしいね~(*>▽<*)
2009-06-30 Tue 12:33 | URL | なち子 #rC8ajEyg[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 23:30 | | #[ 編集/削除]
>なち
ありがとー!
9ピンまげるのすごいむずいよねw

キキララクッキーまじやばいー!!
新宿のギフトゲートでは見かけなかったんだよなあ;;
すごいほしいp( `o´ )q

>管理人のみ閲覧の方へ
いらっしゃいませ!
わあーマビのブログまでご覧下さってるなんてうれしいです~!!
マイメロちゃんもかわいいですね~わたしも好きです!!
おお、マビでピンコレもされてるんですね!!
イラストまで褒めてくださってありがとうございます~;;
マビブログは容量上限に達してしまって更新停止中なのですが、容量UPしたらしいんでそのうち移行作業して、またちょこちょこ再開できればなあと思っております(=´∇`=)
2009-11-03 Tue 10:12 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
