タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぶちたお誕生会2009②カラオケ編
①のつづき。お次はカラオケオールでプレゼント交換会編です。

このカラオケで交換会も恒例行事だけど、やっぱり一番のメインだし毎回お互い何を用意してきたか1年間に集めたプレゼント集大成、交換会というよりなんかもう発表会!!みたいで、何回やってもわくわくできるイベントですな~

カラオケオールは勿論パセラで!
ちょっと高いからいつもオールするときは予約なしでカラ鉄なんだけどね\(^0^)/
やっぱパセラはよいです。ホルモンのPV入りのもなぜかカラ鉄にはないし(^ω^#)

0910171014.jpg
じゃーん、これまたもはやサプライズもくそもない恒例ハニトーなんすけど、店員さんはサプライズを意識したかなりのどや顔で登場するので和みますw
店員さんが驚かせようとしてくれてるのが毎回かわいいw!

プレートは本名なのでモザイク入りで。
今回はちょっと2人の苦手なベリー系だったので少しのこしちゃた;;
やっぱ食事会でたらふく食ったあとの女二人でたいらげるには好物でないとキツイねw
でもなるべくパン以外は残さないように工夫して食べました。


ではでは、歌う前におたのしみのー!!プレゼント交換会!
誕生会なのに交換会なのがそもそもおかしいんですが、このイベントではいつしかそれが恒例にw
主役に豪華なプレゼントを、そしてありちゅたんもいたときは主役以外のもう1人にもちょっとしたプレゼント、主役からもお返しプレゼント、というかんじです。
それが、主役以外のもらうプレゼントも年々ハデになっていってるわけです\(^0^)/
3人ともが、自分の渡すものへの相手の反応と、もらえるものへのサプライズ、両方を楽しみに参加できるのだー!

個別記事で紹介しているものについては、各記事へのリンクをはっておきまーす(=´∇`=)


0910171015.jpg
まずはおらから姫へ!!
前回にやった手口なんでたいしてサプライズでもないのですけども、プレゼントの1つであるバッグの中に他のプレゼントを詰めて、帰りもそのまま持ち歩けるようにしたものを渡すのです~

今回はいちごまみれのボストンバッグがラッピングがわりになりました(=´∇`=)

渡すまでこのまま持ち歩いていたので、待ち合わせした時からぶちたんずっと気になっていたって~wきゃわいい。まあ計算通りなんすけどね^0^



0910171016.jpg
中にはこんなかんじで小分けにラッピングしたものがいくつか。
メイン以外からあけてもらいました!

当日の分は個別の写真は撮り忘れちゃったけど、右に写っているのはおそろいのリボンハンガーです。全くおなじものなので写真はそちらでご覧ください(=´∇`=)


0910171017.jpg
野いちごマグカップとタルトの小物入れ。かんわいー( ´艸`)
マグカップはおらとおそろいです。


0910171018.jpg
大好きなKiyoMicoさんのベンチ!
わたしはこれにブライスちゃんを座らせたり、プーペのクロゼにうpするアクセサリーを撮る時に撮影小物として使ったりしているのですが、ぶちたもお人形が好きだしプペもやってるしってことで、いろんな用途に使ってもらえたらいいな~と思って、去年からずっとこれを渡そう!と計画していたものなのです。
ぶちたにぴったりな、淡いピンク×クリームのローズ柄にしました(=´∇`=)


0910171019.jpg
見た瞬間「ぶちたこんなとこでなにしてんの?」と思ってしまったぐらいぶちたカラーな、あわいあわいピンク地にクリーム色の刺しゅうのされたポーチ!!
今までいろんなぶちたカラーのものを見つけてきたけれど、これが一番イメージに近い!!
この女の子らしくて繊細な刺しゅうも、すごくぶちたんぽい!


0910171020.jpg
さらにポーチの中にプレゼントが!
ピンク×イエローのもこもこシュシュと(私はおそろいでピンク×水色買った)、プードルちゃん柄のえんじの布袋。

プードルの袋はPink Candyさんプチリボンブレスレットが入っていたのでしたー!
わたしもおそろいで買いました。リンク先はその時の記事です。
わたしのは「パステル」(シュガーパールがちょっと水色がかってみえたから)、ぶちたのは「ピンク」です。
ぶちたんかなりPink Candyさん利用してるし、この頃の新作だったのでもしかしたら持ってるかも・・・・というギャンブルなプレゼントだったんですが、もってなかた!!よかたーーー!!!
こちらも写真撮っておくのわすれちゃた;;



そして最後に残ったしょぼい紙袋・・・そのしょぼい紙袋に今回のメインがw!!!
できあがったのがギリギリだったんでそのものをラッピングするのに必死で、さらにそれを入れるためのラッピングのことをすっかり忘れておったー・・・・w
イチゴ柄で、お気に入りの紙袋なんですけどねw


0910171021.jpg
じゃーん!!
これはもう既にブログにうpしてしまっていたので今更感がありますけども!!
えみた作のぶちねこネックレスとピンクブレスレットです~!!
あーあ、この個別記事を書いてからもう4ヶ月近く経っていたよ・・・・w


0910171022.jpg
ネックレスのちゃんとした写真は個別記事に載せたので、台紙のアップを。
ぶちたの撮った、お気に入りの近所のぶちねこちゃんの写真を元に、SAIで私が描いたイラストを布にプリントしています。
これの縮小版をネックレスのカボションの中に閉じこめているのです。
もう4回目ともなるとサプライズネタも尽きてきたので、手作りならカボションの中身まで自分で描いたるわい!!という男らしさ。ぶちたんも惚れ直したことだろう・・・



さてお次はぶちたからいただいたお返しプレゼント(=´∇`=)
お返しといいつつ、いつも気合い入っちゃうんですよねwwwwwwwwww
今回も気合いの入ったお返しをもらってしまった~!


0910171023.jpg
じゃーん!!!かわいい手提げバッグのなかにこんなにたくさんのプレゼントたちー!!
お返しなのにwwwwwwwwwww


個別記事で綺麗に写真を撮ったので、写真はそれぞれの記事でご覧ください!

中身は
ジルコスメのネイル(超あこがれていた・・・
さくらんぼのミニタオル
俺の婿&義父ストラップ
ロクパーのキャンディブレスレット
Doll in High Heelsの缶バッジ
とりしゃんのヘアゴム
ハートのヘアゴム

アナスイのさくらんぼハンカチ
プードルちゃん柄の巾着バッグ
ケーキのフェルト小物入れ
超かわいいとりしゃんキャンドル(かわいそうで実用には向かない

わーすごいいっぱいもらちゃた・・・!!!


最後は③ロリンルーム編でビストロしげる〆!!
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<ぶちたお誕生会2009③ロリンルーム編 | TopPage | ぶちたお誕生会2009①お食事編>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
