タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぶちたお誕生会2009③ロリンルーム編
0910171026.jpg
お誕生会日記、ラストはロリンルーム編!

いつものようにカラオケオール後ぶちたんを我が家にお持ち帰りの朝帰り。
ついたらまったりおしゃべりしたり、お互いのプペちゃんのコーデを考える(これも恒例になてきた)のです。
昼頃まであそんでもおなかはまだいっぱいなので夕方まで一緒にねんね( ´艸`)
おらのぱじゃまを着るぶちたん最高に萌えます。

夕方もっそり起きてきて、ぶちたが起きるまでごはんのしたく。
恒例のビストロしげるコーナーです(=´∇`=)
以前も食べてもらったことあるのに、またグラタン・・・w
プレゼントのネックレスとブレスレット作るのが思いの外ぎりぎりになってしまって、ろくな献立思いつかなかったーwwwwwww
でもぶちたもわたしもグラタン大好きなので、じゃあ今回でくそでけえグラタンをむさぼりまくろう!ということで、りえちゃんたちきたときに作ったでっかいのを作りました。


0910171027.jpg
じゃーん

特大グラタンと、ビストロしげる一押しパスタをペンネバージョンで。


0910171028.jpg
グラタンは小皿に取って、すきなだけむさぼります。



0910171029.jpg
いつもは普通のスパゲティで作るんですが、今回は2人で手軽に分けられるようにペンネにしてみました。

できごと CM (2) TB (0) top↑
<<ジルコスメネイルラッカー | TopPage | ぶちたお誕生会2009②カラオケ編>>
comments
えみたさん、料理もできるんですね!!!
本当、憧れです!そしてグラタン美味しそう・・笑


今さらですが、私もプーペガールやってます。
これまでのコメントから分かったと思いますが;
それで、入会して少したった時に
えみたさんの事を友達から教えてもらい知りました。
それからほとんど毎日えみたさんのコーデを見ては
惚れ惚れして
ステキを押させて頂いています(気持ち悪いですよね;

ここでは「まかろん」ですが
プーペでは「Candy*」という可愛らしい、
私には似合いそうも無い名前です^^

どうでもいい話だとは思いますが
見ていてくれたら嬉しいです*

これからもプーペや
このおピンク生活、ぷぺらぼに癒されにきますがお許しを^ω^;
そのときは今まで通り「まかろん」と名乗る事にします!w
2011-12-11 Sun 18:05 | URL | まかろん #-[ 編集/削除]
>まかろんさん
趣味の誰得お料理ブログもこっそりやってるぐらいには、お料理好きですw!
でもほんと普通の家庭料理ばっかなんですけどねw

プペのステコメもありがとうございます!
気持ち悪いなんてとんでもないです。とってもうれしいです~❤
まかろんさんもCandy*さんもどちらもかわいいお名前!
まかろんさんのお人柄にとっても似合ってますよ~(=´∇`=)
プーペではなかなか他の方のページをまわる余裕がないのですが、またプペタイムを作れた時には是非遊びにいかせていただきますね。
2012-01-29 Sun 17:38 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
