タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
キャンディブレスレット
0906272007.jpg
大好きな6%DOKIDOKIの、キャンディブレスレット!
ぶちたんにいただきました~!!

しかもおらの大好きなキキララカラー(=´∇`=)
奇跡としか思えないかわゆさー!!!

ロクパーのアクセはどれも大好きで色々持っているんですが、その中でも一番のお気に入りになたー!!かわいすぎる・・・・

ころんころんしたピンクのブレスレットが既にあめちゃんみたいなのですが、さらに水色のキャンディがついていてやばい!!
世の中にはこんなにかわいいものがあったのか・・・とぶちたの名言をパクります。


ぶちたんありがとうー!!
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
<<Doll in High Heels缶バッジ | TopPage | 仙台の鬼太郎&目玉おやじストラップ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
