タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
すてきなお食事会
8月6日、UOやマビで仲良くしてくれているMさんがお子さんのNちゃんと東京に来るというので、共通の友達ぶちたがわたしとあんずたんも誘ってくれた!

Mさんとはおつきあい何年かになるのだけど、まだ会ったことがなかったのだー
イメージ通りのほんわかかわいすぎるママでした(=´∇`=)
そして上のお子さんのNちゃんは、かわいいんだけどどこか大人っぽくて落ち着いてて美人さんで!!
ほんわかMさんとクールなNちゃんのやりとりは、まるでボケとツッコミのようだった~w
ママがボケて、Nちゃんがあきれがおでつっこむようなかんじ、そんなほほえましい、友達みたいなラブラブ親子!!うらやましい~~~!!

今回はリアル情報入ってしまうからネトゲキャラとは切り離して、一応イニシャルだけで(=´∇`=)
つってもほんと想像通りのかわいい方で、イメージそのまんまだったんですけどねw



さてぶちたのお誕生会の日記、食事会のデザートのところでもちらっと書きましたが・・・
お食事は例の、絵本の国のアリスで!
ついこないだいったばかりだったので、まだメニュー変わってなかった!
やったーまたあの虫食えるwwwwwwwww

はじめて行く人にとってはかなりおどろきのある楽しいお店だと思うのですが、ほんとそんなかんじの反応してくれてたw!
お料理が運ばれてくるたびにはしゃいでるNちゃんがかわいかった~~!!
ここお料理もかわいくてちょっと変わってるから、女の子は絶対楽しいよねえ( ´艸`)


そしてこの日はNちゃんの誕生日がもうすぐということもあって、ちょっとはやいけどNちゃんのためにバースデーサービスをぶちたが予約していたのです!
さらにあんずたんも少し前にお誕生日を迎えていたので、当日はNちゃんとあんずたんにプレゼントを持っていきました(=´∇`=)

最近また忙しくて作ってないんだけど、その頃まさにハンドメイドアクセが楽しくて仕方がない頃だったので、Nちゃんにもなにか作ろう!ということで事前にMさんにリサーチ。
ハンドメイドでなにかアクセ作りたいんだけど~と相談したら、Nちゃんはネックレスとか好きで、色はブルーが好きみたいだよーと教えてくれた!
ちょうどりえちゃんに作る用と、私自身も水色だいすきなのでブルー系パーツは充実している!
今回はお誘いいただいたのがちょっと急だったので間に合うか焦ったけど、なんとかネックレス完成したー!
あんずたんには以前ネックレスを作ったので、今回はブルーブルーエであんずたんの好きなひつじさんグッズを当日物色しようかなあということに。色々買い込んでから向かいました。
ハンドメイドのものは、この日していくために自分用に作ったもの含め、のちほど個別記事でうpしますね(=´∇`=)


お料理が終わっていよいよデザート、このときのNちゃんの反応がものすっごいかわいくて、今思い出しても泣きそうw!
何も知らされていなかったNちゃん、デザートのでっかいプレートには自分の名前!
さらにお店のおねえさんとわたしたちからバースデーソング!

Nちゃん本当に喜んでくれてというかものそいびっくりしていて「え?え?あー・・・どーしよ・・・うれしいです~><えー!えー!ほんとにいいんですか!?」ってなってた( ´艸`)
この系列のお店のバースデーサービスはどれも同じようなかんじで、主役にはでっかいバースデープレートにケーキがたくさんのったものが来て、他の人には小さなお皿でそのミニバージョンみたいのが配られるんですが、Nちゃんものすごいいい子で・・・!!
大人達に気を遣ってくれて「これも、これも、みんなでわけましょう~こっちも食べてくださーい><」ってアワアワしてるのすんげかわいいのおおおお;;
でもみんなが、ぜーんぶNちゃんのだよ!ちゃんとみんなの分は分けられてるから全部食べていいんだよ!って云ったらうわあ~ってうれしそうにぱくぱく食べてた!めっちゃかわいい!!
こんないい子に育ったのは、Mさんが愛情たっぷりに育てたからなんだなあーと思うと、改めて憧れてしまいます(=´∇`=)

サプライズでのお祝いにすごくびっくりして照れてたけど、ほんっとにうれしそうでよかった~!!
ぶちたとわたしはほんと慣れちゃってたんだけど、Nちゃんがすっごいピュアに感動してくれてるのを見てうるっときたよ~w
そうだよねあんなんいきなりされたらすごいうれしいよね!!
おらたち慣れすぎたね\(^0^)/

さらにそのタイミングでプレゼントを渡す!


Nちゃんには水色のネックレスとブルーブルーエで買った小物、あんずたんにはブルーブルーエのひつじのもこもこマットとアルパカのバッグをプレゼントしました。
ブルーブルーエで買ったものは当日待ち合わせ前に買ったので写真撮れなかった~w


わたしがいただいたものは・・・

ピンク関係のものは個別記事で、それ以外のものはこちらにまとめて紹介します(=´∇`=)


0910194006.jpg
あんずたんにいただいた焼き菓子セット!
実はこれあんずたんちのご近所のお菓子屋さんのもので、いつもあんずたん朝になると「ああ・・・甘いにおいしてきた・・・おなかすいた。。。」っていうのw
そのうわさのお菓子屋さんのお菓子が!!
すごいおいしかった~~(=´∇`=)


0910194004.jpg
ぶちたからキキララカラーなゼリー!
ぶちたにはこのほか、キャンディのブローチもいただいたのでそちらは別途うpしますね~


0908101009.jpg
みなおさんから、俺の嫁ストラップ!!
名古屋限定のえびふりゃーラムちゃん( ´艸`)
それとみなおさんには手作りの鏡を頂いてしまいました。これがまじすごいの!!
そちらも別途うpします(=´∇`=)

いやー本当楽しかったあ~!!Mさんにもやーっと会えたし、ご自慢の娘さんにもお会いできて!!

Nちゃんプレゼントすごく気に入ってくれてその場ですぐにつけてくれてたんだけど、次の日も朝起きて早速つけてたよーお店屋さんになればいいのにって云ってました~ってMさんが教えてくれたあw
わあーうれしいなあ;;
ハンドメイドは始めたばかりなのでまだまだ未熟なのだけど、喜んでくれてほんとによかった!!
できごと CM (2) TB (0) top↑
<<キャンディブローチ | TopPage | とりしゃんつき馬蹄型ストラップ>>
comments
更新されててびっくりした。
2009-10-19 Mon 13:23 | URL | にゅうどん #QJm/eL3k[ 編集/削除]
>にゅうどんさん
放置しすぎてすみません><
2009-11-03 Tue 10:16 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
