タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
りえちゃんお誕生プレゼント
0908101011.jpg
おそろいで買った水色のボストンバッグ!

これにいろんなプレゼントを詰めて、8/1お誕生日だったりえちゃんに送りました~
去年はこんなかんじだったよー


0910195006.jpg
あまりにかわゆいのでアップでも^0^
メリーゴーランドっぽい柄なのです。


0910195001.jpg
りえちゃん専用水色づくしネックレス!
こちらに個別記事も書きました~(=´∇`=)
これにおまけで、ブレスレットも作りました。個別記事はこちら


0910195013.jpg
わたしとぶちたとおそろいのもこもこシュシュ


0910195007.jpg
チョコホリックのかわいいフライパン


0910195008.jpg
でたー!貴婦人の帽子の箱シリーズ\(^0^)/
以前ぶちたとありちゅにも柄違いでこういう箱の食器セットをプレゼントしたのですが(もちろん自分用もあるw)、それと同じシリーズでちょっと水色っぽいペパーミントグリーンのが出ていたのでりえちゃん用に!!


0910195009.jpg
中身はカップとソーサーのセット


0910195010.jpg
さらに、おそろいっぽい単品の食器も売っていたのでこのボウルも。


0910195011.jpg
上から見るとまんなかにもいちごちゃんがー


0910195012.jpg
こちらはスクエア小皿です。これもかわいい~!!

メインのアクセに時間をかけ過ぎちゃったので去年ほど品数は多くないのですが、そのぶん気合い入れてつくったよー!!
喜んでもらえました~( ´艸`)
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<ホラーザホルモンT | TopPage | りえちゃんブレスレット>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
