タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
電気ポットとマウスパッド
pot1.jpg
木曜日にポットを買いにビックカメラへ行ってきました。
ポイントが12000円分もたまっていたのでポイントで☆




最近寒くて暖かい飲み物ばかり飲むようになってきてたので、そろそろ本気で欲しいなあーと思っていた、うちで一番の「ありそうでなかったアイテム」ともいえる「電気ポット」。
こんだけ家電をそろえてるんだからあってもいいと思いますよね?
ただ、どうしても全身ピンクのやつが手に入らなくて、諦めきれずにさがしまくっていただけなんですよw
ほんとはこんなのが理想なんですが、こういうかわいいのってどうして「欲しい!」と思った頃には既に終了しているんでしょうねー!!
前載せたポップアップトースターもだし。ぷんぷん`ε´(まだあきらめてない・・・
mousepad1.jpg
あと、マウスパッドを買いました。
マウスパッドって狭くなるし机に直でも問題なく動いていたのでずっと使ってなかったんですが・・・机にピンクのカッティングシートを貼ったら赤外線の関係か、絶縁体みたいなかんじになちゃたのかわかりませんがマウスが両方とも動かなくなっちゃったのでw




コクヨの「コロレー」というシリーズみたいです。
裏にイボイボがついててそのまま置くだけで全くズレずに使えるのでかなり快適☆

小さいけど使いやすくて、上のフィルムがペローンとはがれるようになっているのですが、間に写真やメモなどもはさめます。
標準でついているピンクの紙だけでもシンプルで結構オサレなデザインなのでそのままでなかなかかわゆい☆
これを裏返すとショートカットキー表になってます。
仕事柄ショートカットキーは必須なので頭に入ってるんで必要ないけど、その表までもなんかピンクはピンク、水色は水色になっててかなりかわいいのです。
家電 CM (7) TB (0) top↑
<< 床がピンクのフローリングになたよ (BlogPet) | TopPage | ピンクのオーブン>>
comments
ビックカメラやポットや大きい理想や、大きいうちとか理想などありそうでなかった
ビックカメラとか思った頃には
えみたが、かわいいの理想とほんとかかわいいの全身ピンクなど載せた
ネットでほんを終了したかった。


2005-11-19 Sat 19:06 | URL | BlogPetのミルク #-[ 編集/削除]
やっほ★
かわいい部屋だね~~~v-238
あたし好みだわ!!!
早く遊びに行きたいよ~~~んv-207
2005-11-20 Sun 10:09 | URL | **amy** #-[ 編集/削除]
>みーたん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>えいみ~
まじかわいいよー!!!!!
しあわせ空間です。
はやくあそびにきて~☆
2005-11-21 Mon 18:28 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
このポット~!!!!
うちの会社もこれとおんなじの使ってます(*/∇\*)
何もいってないのに所長がピンクかってきてくれて(笑)
これカワイイですよね~☆

マウスもおそろだし (*/∇\*)ウヒャ
2005-11-26 Sat 12:41 | URL | ゆみちん #-[ 編集/削除]
>ゆみちん
所長さんナイスピンク!!!ですね~(=´∇`=)
私も、会社の物置ですっごいかわいいピンクの掃除機を発見したことありますw
あと冷蔵庫もピンクだたー!

マウスおろそいだもんね☆
このマウスまじかわいいピンクー!!
2005-11-26 Sat 18:24 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 15:34 | | #[ 編集/削除]
>管理人のみ閲覧でコメント下さった方へ
コメントありがとうございます☆
ポットはナショナル、レンジはネオーブ(NEOVE)です。
ポットはまだ売ってそうな気がするのですが、レンジは生産終了していたと思います;;
2008-07-16 Wed 20:10 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
