タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
Berry Homeさんでおかいもの
0910011001.jpg
ピンクじゃないけどどうしても紹介したい!!

大好きなぼんぼん堂さんのブログで紹介されていた、ストロベリー雑貨専門店Berry Homeさん!
そこで新作として載せられていたこのバッグに一目惚れしました( ´艸`)

通販ページが見あたらなかったので、すぐには行けないしあきらめるか・・・と思ったのですが、やっぱりどうしても欲しくてダメもとで問い合わせてみることに。
すると、通販勿論OKですよ!とのお返事が!!
やったーー!!!

でもまだまだ欲しいものいっぱいなので(なんつっても全部いちごだからね!?)、一度は足を運んでみたいお店です。
埼玉なので、絶対いけないって距離ではないし。いつか行きたい!
先日ブログに載っていた新作も、すごいかわいい~・・・・・・・あーだめだほしすぎるーw
いちごのストールっぽいのとか、デジカメポーチっぽいものとか・・・いろんないちごアイテムが載っていました。


0910191001.jpg
*acco*さんという方の作品です。
こんな本格的なタグがついてる~(=´∇`=)
しかも大好きなとりしゃんがーーー!タグまでも好みだ!

Berry Homeさんのブログで、全部かわいいんですけど特に「これかわいい!」と思うたび、その多くがaccoさんの作品だったりするので、本当に私にとってaccoさんの作品ってドストライクなテイストなんですよね・・・
すぐに買いに行けないのがほんとに悩ましいーp( `o´ )q
ファッション CM (2) TB (0) top↑
<<キャスのトートバッグ | TopPage | キキララクリアポーチ>>
comments
ブログへ遊びに来ました^^
ありがとうございます!!
もっとがんばろうって思いました!
作品づくりのアドバイスがあったらぜひお願いします。
BerryHomeさんへいつか遊びにきてくださいね***
2009-11-05 Thu 14:36 | URL | *acco* #-[ 編集/削除]
>*acco*さん
わああ!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~(=´∇`=)
私の感想が少しでも*acco*さんの作品づくりへのフィードバックができていればうれしいです!
アドバイスなんてほんとおこがましくてできませんが、*acco*さんの作品は本当にどれも、布のかわいさを活かしたデザインがお上手なんだなあという印象を強く受けました。私があのバッグに惚れ込んだのもそこでした(=´∇`=)
生地の選び方がお上手なのは云うまでもないのですが、さらにそれを活かせるセンスっていうのは誰にでもあるものではないと思いますし、大事にしていってほしいな、と1ファンとして思いました☆

Berry Homeさんには、おともだちも連れていつか是非おじゃましたいです!
2009-11-09 Mon 01:49 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
