タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マレッティちゃんがきたよ
0909151009.jpg
マレッティちゃんがやってきたー!!!

DALのかおが、マビで私が使っているキャラクターの顔と似ているので(`ε´←こういうかお)ピンクツインテールの子がほしくて以前マジカルピンクちゃんを購入したのですが・・・
さらにもう一人、あんずたんがマビえみぃたんと似たかんじの子を教えてくれた!
それがマレッティちゃんなのでしゅたー!!!

しかもお洋服はAngelic Prettyとのコラボ!ギャワイイー!!!
写真撮り狂ったので、似たかんじの写真いっぱいでうざいですがおつきあい頂けるとうれしいです。


0909151001.jpg
はこいりむすめ


0909151010_20091020052744.jpg
オレンジっぽいピンク髪が、マジカルピンクちゃんとはまた違ったかんじなのでうれしいです。


0909151004.jpg
この生意気そうなツラがたまらなくきゃわゆい


0909151006.jpg
まぶたがピンク!


0909151007.jpg
かばんもかわゆいです


0909151002.jpg
かぼちゃぱんつ


0909151014.jpg
フンッダ!!
やべーかわいい~


0910191002.jpg
うまく立たない・・・


0909151012.jpg
ふたりともかわゆいすぎる( ´艸`)


0910191003.jpg
並べてみると、マジカルピンクちゃんって結構レトロなかおに見えるw
昭和っぽい・・・
昔のリカちゃんとかユッコちゃんぽいかおしてる。かわいいな~w


0910191004.jpg
マジカルピンクちゃんは左をむいてて、マレッティちゃんは正面アイだからかな?
同じかおのはずなんですけど、視線やメイクでだいぶ印象違いますね~




おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
<<いろいろふえた | TopPage | キャスのトートバッグ>>
comments
これ・・マレッティちゃん・・可愛過ぎますっ!!!
ムスッとした感じで超美少女!!

やっぱりえみたさん最高です(艸`*)

お洋服もAngelic Prettyとコラボだなんてっ
すごくお嬢様感だしていて良いですね(´ω`)

うまく立たない所・・・
すごく胸に突き刺さりました・・wドキドキ

マジカルピンクちゃんも可愛い!
何か姉妹のようですね笑
        (マジカルピンクちゃん:お姉様
           マレッティちゃん:妹ちゃんw)
私は・・・マレッティちゃん派ですかね←

キュンキュンしまくりです♡♡

こんなに可愛い物を見せてもらいありがとうございました

たまにこれを見てトキメキます。w
2011-12-10 Sat 16:43 | URL | まかろん #-[ 編集/削除]
>まかろんさん
たくさんコメントありがとうです(=´∇`=)
マレッティちゃんかわいですよね!!
気むずかしい美少女です!
アンプリのお洋服がほんとかわいいですね~
マジカルピンクちゃんもかわいいんですが、正面を向いてるほうがダルはかわいいと思いますw
2012-01-29 Sun 17:13 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
