タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
いろいろふえた
0910191005.jpg
あーやっと記事が追いついた・・・
数ヶ月さぼってしまったので、写真がたまりにたまっておりました。
もともとピンク関連の話題がある時しか書かないブログなんで更新が止まるのはよくあることなんすけど、話題があるのにも関わらずなかなか時間がとれなかった・・・;;
特に、お友達の誕生会とかのイベント事については、それを書かずに新しい話題を書くっていうのがどうしてもいやで、結局それを待っていたらいつまで経っても新しい話題が更新できず蓄積されていくばかり・・・という、まあいつものパターンなんすけどね\(^0^)/

なんとかイベント日記も書けたので、ようやく最近のお買い物について書くことができそうですw

さて今回の記事は・・・
近所の雑貨屋さんと、チョコホリックでいろいろとお買い物してピンクグッズが増えました~というおはなし。


近所で買ったのは手前のりんご型カッティングボード&ナイフのセット。
これはあんずたんのお別れ会のときに、鼻めがねスタンド買ったお店で見つけました^0^
近所というか、職場と自宅の中間あたりのとこにあるんで仕事帰りにしか寄れないようなお店なんですけども、いつもだいたい打ち合わせが夜までかかるので帰りはもう閉まってるんだよね・・・
たまたま昼間に打ち合わせが入ったので、ここぞとばかりに物色!!
もうこのお店の前通るようになってから数年経つのに、上記のような理由で、実際入ったのはまだ3回目ぐらいです。


チョコホリックではブリキの棚と、ブリキのキャニスター、昭和レトロっぽいケースとサーモマグとばけつです。
ばけつはでかかったので集合写真に入らなかった\(^0^)/
チョコホリックのは先月からほしいほしいと騒いでたんだけど貧乏だったのでがまんしていて、給料日にどかんと買ってしまいました。
つられてりえちゃんもほぼ全部おそろいで水色バージョン買ってた!!小物じゃなくてこういうちょっと家具っぽいものがおそろいって新鮮!!
やったーおらたち最強ー\(^0^)/

のちほど個別記事でうpしまーす!
できごと CM (0) TB (0) top↑
<<りんごカッティングボード | TopPage | マレッティちゃんがきたよ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
