タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
はなめがね
0911141003.jpg
あんずたんお別れ会の時にわたしがプレゼントした、かわいくないはなめがねおき\(^0^)/

ぶちたんのは私と同じピンクだったので今からでも撮れるんだけども、あんずたんにあげたオレンジのやつの写真撮り忘れちゃったので、ぶちたんが撮ってくれてた写真をお借りしました(=´∇`=)

職場と自宅のちょうど中間地点あたりにある雑貨屋さんで購入したものです。
かわいいものもあれば、こういうちょっと変わったものもあって気になる雑貨屋さん・・・w

一目見たときから気になって気になって結局買ってしまったはなめがね\(^0^)/
絶対これうれしくねえだろwwwwwwwww
完全におもしろグッズだろ!!
ぶちたは最近コンタクトっこなんだけど、まあ3人ともめがね使うしねということで・・・

でもねでもね、ぶちたとわたしはピンクで、あんずたんの好きなオレンジもあって、実はりえちゃん用に水色も買ったの\(^0^)/
りえちゃんのは来年またお誕生日きたときに包装したまま送るので写真は撮れずにしまってあるけどw
やっぱそれぞれの好きな色が揃ってるおそろいのものみつけるとテンションあがっちゃうじゃんw

まあ、買うとき若干はずかしかったけどね☆


0911141002.jpg
しかもかわいくラッピングしてもらた^0^

渡すときすぐわかるように、ぶちたには赤い袋にピンクのシール、あんずたんにはオレンジの袋にオレンジのくまさんシールにしてもらたんだー


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ハートのおさとう | TopPage | アバターいろいろ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
