タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
キッチンペーパーホルダーその2
0912011002.jpg
以前ありちゅたんから頂いたものを使っていたのですが、あちらはてっぺんにもホルダーが刺さっています。

いつもはそれに合うサイズのペーパーを使っているんで問題なかったんですが、切らしてしまったのです。
で、そのペーパーを売っているお店が近くにないんだよねp( `o´ )q
別にこだわってるわけじゃなく、100均のなんですけどw
仕方なく近所で買ったらサイズが合わず、フタがしまらないw!!!高かったのに!高かったからか!!!
つまり値段も身長も高いと!!
いや、なんとかしまるんだけど、ペーパーがまわらない\(^0^)/

というわけでそういう時用にフタがないやつもほしゅいなーと思って探したら見つけちゃったので買いました。


0912011001.jpg
レース編みっぽくてかわゆい(=´∇`=)
殆どペーパーで隠れますけどねw

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ケーキカード | TopPage | ドロップリボンネックレス>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
