タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのラムちゃん!
lum.jpg
ラムちゃんのメールブロック!!!

私は一番好きなアニメがうる星やつらで(原作も大好きなんですが、原作だけだと一位ではないのでややアニメ派です)、一番好きな女性キャラがラムちゃんな私。
ラムちゃんグッズいぱーい持ってますが今日はドンキでこんなのを発見だっちゃー(=´∇`=)


メールブロックていうのは正面からしか画面が見えないようにしてくれる携帯電話用シールみたいなものです。
しかもね、これピンクなんですよ!!!!!!!なのでブログにも載せることにしましたw
透明ピンクのシートに、ラムちゃんのホログラムが印刷されてます。
あたまの上のハートを気にしているような絵なので、多分「ハートをつかめ」の絵ですね~奪魂糖(だっこんとう)という、食べると頭上にハートが現れ、そのハートを奪われると、奪った人を好きになってしまうハート型の飴のおはなし。やべーどうでもいいじゃんそんなネタwwwwwwwwwwwおたくでスメンなさい(=´∇`=)

しかしこれまじかわゆいー☆
正面からはちゃんと透明に見えて、ナナメから見るとピンクになってラムちゃんのホログラムが浮き出るのです。
雑貨 CM (1) TB (0) top↑
<< 床がピンクのフローリングになたよ (BlogPet) (BlogPet) | TopPage | ピンクのフローリングワイパー>>
comments
きのうえみたの、レジが電話された!
2005-11-27 Sun 15:50 | URL | BlogPetのミルク #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
