タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
Majestouchピンクバージョン
0912131004.jpg
コメントで情報を頂いたMajestouchのピンクバージョンです。
この先の人生で、二度とこんな理想通りのキーボードは出ないかも、って思うとどうしても保存用と使う用2つほしくて・・・青軸と茶軸両方・・・




0912131005.jpg
ウォシャレな箱だなあ



0912131006.jpg
ちゅんごいぎゃわいいピンクです。



0912131007.jpg
似たような写真が続きますがかわいいのでゆるしてください\(^0^)/



0912131008.jpg
ムケた!一つ上野男に・・・



0912131010.jpg
勿論ケーブルも



0912131009.jpg
ピンクです!!!



0912131013.jpg
かわいすぎるー!!マジおんなじような写真しか撮ってねーw



0912131014.jpg
3にんむすめ!!

かわゆいピンクのキーボードたち大集合ー(●´~`●)



0912131015.jpg
クソきたねえ机ですみません。
しかしこれが一番自然な色に撮れたかも・・・?
モニタきたねーw



0912131016.jpg
Lock中ものすごい強力な光りっぷりです。




さて今まで買ったキーボードもそれぞれ2個ずつあるのですが(ピンクのなんて、買い逃したらすぐ生産終了すっから・・・)ほんとコレクション用という状態で・・・もちろん機会があれば使いたいとは思っているのですが、私はどうしても打鍵感に執着があるのでメカニカルキーボードかそれに近いものじゃないと慣れないんです;;
どうしてもがっちゃこがっちゃこうるっさいのが好きなんです。

今まで買った2種類のキーボードは両方ともノパソのやつみたいにひらぺったくて音も静かなウォシャレキーボードだったから、いつかサブPC増やした時にでも・・・というかんじで、ずっとかわいくもなんともない黒いやつ使っていたのです。
そこへこれですよ!
メカニカルでピンクて!!!奇跡!?
しかも私の大好きな、紫がかってないピンク!!奇跡!?
しかしさすがにメカニカルだけあって高い・・・2つも買えるか・・・?しかし季節はメリークリスマス!!奇跡!?
みたいな奇跡が起こり狂ったのでした。



というわけでいつもはコレクションのまま大事にとってあるキーボードですが、めでたく実用デビューとなりました( ´艸`)




100818追記---------------------------

ダイヤテック様で販売されてましたが現在は売り切れの模様。
わたしも再販で買ったし、今後も再販の可能性はあるかもしれないのでこまめなチェックをおすすめします❤
家電 CM (4) TB (0) top↑
<<らくらくDSスタンド | TopPage | ニコパン>>
comments
Σ(゜ロ゜* kawaiiiiiii-!!
うわーこんなかわいいキーボードがあったとわー
ウチのこの真っ黒のなんなの><
あたしもこんなかわいいの遣ってみたいですー。
三人娘の一番したの白×ピンクのもかわいいな!
2009-12-16 Wed 03:33 | URL | ちぇり #a5i3KwwY[ 編集/削除]
こんちゃー!!
かんわいぃーーー(´¬`*)
こんなのが出てるんですねー!
私もノートみたいな上品なキーボードより、ガッチャガッチャいうののほうが好みですi-80
あーしかもしかも、テンキーもついてるし言うことナシですね♪
2009-12-24 Thu 11:55 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
何気に初コメです♪
わたしもピンク大好きでいつもコソーリ 見させて頂いてました(´・ω・`)コソーリ
キーボード超可愛いですね(´>ω<`)
わたしもコレクション用と実用の2つ買いよくします♪
これからも更新がんばってくださ~い!!!
2010-01-04 Mon 20:56 | URL | ぴよ #-[ 編集/削除]
>ちぇりたん
かわいいよねー!!!
うちも真っ黒でしたようw
真っ黒だから別に思い入れもなく、たばこの灰や埃がいっぱいはさまってたー\(^0^)/
これにしてから、キーボードを超神経質に掃除するようになりましたw
白ピンクもかわいいですよねえ!
これも使ってみたいのだけど、どうにもソフトタッチで・・・あんた、やさしすぎたんだよ・・・この時代には似合わない・・・ってかんじです。

>ナマメリィさん
こにちゅわー!
かわいいですよねー!!
やっぱキーボードはメカニカルですなあw
テンキーもちゃんとした配置のだし使いやすいです!
テンキーと矢印キーがまとまってるやつとか超つかいにくいw!なぜまとめる!!

>ぴよさん
いらっしゃいませ~ありがとうございます!
これかわいいですよね!
おお、ぴよさんもコレクション買いされますかw!
やっぱり汚したくないのと、でも使ってみたいので絶対2つは要りますよねw
また遊びにいらしてください(=´∇`=)
2010-01-05 Tue 11:20 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
