タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
らくらくDSスタンド
0912251002.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もおピンク生活をよろしくお願い申し上げます(=´∇`=)


さてさて年末にDSで腰やら肩を痛めたのでDSスタンド買いました\(^0^)/

ぷぺらぼで書いた記事をご覧くださった方には同じような記事で申し訳ありません。



0912251001.jpg
らくらくDSスタンドってやつです。


0912251003.jpg
じゃーん!!
左下のレバーみたいのを上げ下げすることで、初代DSでもLiteでもがっちりキャッチしてくれるます。


0912251004.jpg
しかし、プペDSは縦型プレイでしたー\(^0^)/





こちらで買いました(=´∇`=)
デコDS CM (3) TB (0) top↑
<<とりしゃんちゅっちゅ時計 | TopPage | Majestouchピンクバージョン>>
comments
わー!
DSスタンドってピンクとかもあるんですねー^^
私も今更ながら年末にDSを初GETしたのですよー!
私の好きな派手なキミドリのDSiです☆
キミドリxピンクが一番好きな色の組み合わせなので、もしこのDSスタンド買ったら最強だなー♪
どうです?使い心地は?
2010-01-06 Wed 03:12 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
えみたさんはDS以外のゲーム機には興味ないのかな。
PSPですがピンクでるみたいです。
ホワイト持ってるけれどこれは欲しくなってくる。
でもノートパソコン潰しちゃったから買い換えないといけないし。

PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)に数量限定の新色「ブロッサム・ピンク」登場
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100106_psp3000bp.html
2010-01-11 Mon 02:45 | URL | にゅうどん #UwJ9cKX2[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
おおー黄緑のDSに、このスタンド合いそうですね~!
ピンク×緑って、普段うちにはないけれど、お花のようなカラーリングなのでわたしも大好きな配色ですよ~(=´∇`=)
使い心地は、プペDSは縦型なんでたまにズザーってずりおちますが・・・普通に使うならかなりよさそうですw

>にゅうどんさん
いつもありがとうございます!
PSP、今ちょうどプレイしたいゲームがあってめちゃくちゃ欲しいところだったのでこのピンクもチェックしていたのですが、わたしはDSLiteのノーブルピンクみたいなおもちゃっぽいピンクが好きで、こういうお姉さんぽいシャイニーなピンクはちょっと好みからは外れてしまうので悩んでいるところです;;

なので、今は性能もよくなってるにも関わらず、買うなら昔のサマンサタバサ(PSとおそろいの)モデルを探して買うかなあ・・・と考えていました。
電気やさんにあれば、実物が写真よりかわいければブロッサムピンクを検討しようかなあと思っていますが、もっとおもちゃっぽいピンクが将来出たら・・・と思ってしまいますw
DSキャンディピンク持ってて、それもすごくかわいいのにさらにLiteでノーブルピンク出ちゃった時はものすごく悔しい思いをしたので\(^0^)/
2010-01-16 Sat 19:01 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
