タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
俺の嫁きたーーーーーーー♥
1001051025.jpg
ピンクじゃないけどー!!載せるとこがないので載せるよ\(^0^)/
ブログをご覧下さっている皆様はご存じかもしれませんが、紹介しますね☆俺の嫁です


で、さーー
ただ単に鬼太郎の人形なら、ぬいぐるみからフィギュアからレアものから、それこそ100体以上持ってるわけよ。なんたって嫁なもんで。


1001051023.jpg
これ・・・見てくださいよ!!
鬼太郎は10年ごとにリニューアルされているんですが、60年代~00年代の鬼太郎それぞれのフィギュアなのー!!!
となると、そうですね、みなさんおわかりですよね!?ね!!!
わたしの嫁は90年代の松岡洋子鬼太郎なんですよ!!
ちなみにこのパッケージでいうと「アニメ」って書いてあるとこの子ね。
毛針とばしちゃってる子ね。

勿論00年代の鬼太郎もかわいいし大好きだし嫁なんだが、全然扱いが違う!90年代は別格!!!
真☆嫁なわけですよ\(^0^)/


ちょっと前までリアルタイムでやってたわけだから、00年代鬼太郎のおかげで、また鬼太郎グッズが増えたのはとてもよろこばしかったのですが、こんなもの出ちゃったらもう!!!テンションゲロあがりですよね。



もう箱見ただけで「え!?まさかまさか、真・俺の嫁も出る可能性がある魔法の箱なの!?」って大興奮だったんですが、開けたら・・・



1001051022.jpg
1発目でいきなりきたーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっほーwwwwwwwwww
愛の力なのー!?



1001051024.jpg
60年代鬼太郎きたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
モノクロです、すげえw!!
帽子かぶっちゃって!グローブ持っちゃってー!!かんわいい~~( ´艸`)
まあ90年代鬼太郎には負けますけど。
もちろん60年代鬼太郎も大好きです。


ちゃんと台座のロゴもそれぞれの放映時のロゴなんですよ~~うれしいなー!!


そのあとも「どうだいこの90年代鬼太郎の知的な美少年ぶりったら・・・」とかブツブツ云いながら箱をながめておりますと・・・
なんと、それぞれにおやじ抜きとおやじ付きバージョンがあるらしいこと判明!!
今回出たのは2つともおやじ抜きだったから、おやじ付きも欲しい・・・
出来れば全員分ほしいけど、90年代版だけはなんとしても欲しい・・・

しかも、シークレットまであるようで。
「シークレットはあの鬼太郎じゃ!ケケケケ」みたいにちっちゃく書いてあったんで、おそらく墓場鬼太郎かなと思いますが、まだ現物見てないのでなんともw
それにもちゃんとおやじ付きバージョンがあるらしく、フルコンプだと12体・・・
集まるかなー;;
ぜんいんおれのよめーーーーーーーーーーー


あーあ、まさか今この時代にまた、90年代鬼太郎の新しいお人形を手に入れることができるとは・・・もうなんか感動しすぎちゃってガンギレですよ(^ω^#)

フィギュア王でも特集組まれてたので注文しちゃたー(=´∇`=)



そして実はハロウィンで新しい鬼太郎グッズを手に入れる機会がありまして・・・
ピンクじゃないからプペにしか載せてなかったんだけど、ついでにそれも!!


0912081006.jpg
じゃーん!!!
VAMPSコラボTシャツでーす!!!

VAMPSと云えばぶちたんがカラオケで歌ってくれて知ってるってぐらいな初心者なので、調子こいてTシャツなんか買っていい身分じゃないのですけども!!
こんなコラボ、買っちゃうよね\(^0^)/
HYDEさんがおやじで、ギターのKAZさんが鬼太郎なんですが、なんと水木先生の書き下ろしーーーーー!!!

アニメでは90年代鬼太郎が不動の一位ですけども、やっぱ原作が一番好きだしなあw
いや、原作と90年代同じぐらいかな\(^0^)/



じゃあついでについでに・・・


1001051030.jpg
今自宅にある鬼太郎たちの一部です。
うちせまいので殆ど実家にしまっておいてもらってるんですが、実家にあったなかで特にお気に入りのもの数人連れてきてたのと、00年代版鬼太郎がはじまってからこちらで買い集めた嫁たちです(=´∇`=)
これ以外にもまだまだあるんすけど、並びきらなかった\(^0^)/

実家から連れてきた嫁は、超でっかいぬいぐるみと目覚まし時計とベンチに座ってる右の子とその左ななめ前の子です。勿論全員90年代(=´∇`=)



わーピンクじゃないのにいっぱい書いちゃったてっへー

おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
<<ありちゅたんからのプレゼント | TopPage | au充電器>>
comments
90年代鬼太郎ってまさか日曜日朝8時とかにやってたやつ!?ガチで見てたからうひょー懐かしい!

あとVAMPS…!10年来のKAZ好きとして未チェックだった自分が憎いっw
2010-01-06 Wed 14:33 | URL | ぴろ #-[ 編集/削除]
>ぴろたん
ぴろたあああんこんなところまで!ありがとー!!
なぜかレス抜けちゃってた;;遅くなってごめんねえええ;;
そうそう90年代鬼太郎は日曜朝だったよー!
毎週日曜の朝から夕方はバイトだったので、出かける前に見てたそして勿論録画もしてた\(^0^)/

おおー!!わたしKAZさんて詳しくないんだけど、ここにファンがおられたーーー!!
2010-01-24 Sun 05:24 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
