タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
メイクミーハッピーシュガーベリー
1001051018.jpg
帰省の時に立ち寄った町田のジョルナで見つけたキャンメイクの香水がクソかわいかったのです。
においはシュガーベリー♥
香水って苦手なにおいのが多いんだけど、ストロベリー系は大好き。

今はフィアンセパーリィミストのモンパティシエというフルーツ系のを愛用しているのですが、これと半々で使おうかなーどっちもすごい好きなにおい!


1001051019.jpg
容器がかわいいー
この安っぽいケースがまた超かわいいw
なんか習字の筆入れとかにありそうなあの、ちょっとざらついたやわらかいプラスチックのさ・・・w



1001051020.jpg
まあ容器も安っぽいんですけどね\(^0^)/
チープなかわいさというのかなあ、わたしはこんなん大好きですw


大丈夫なにおいの選択肢が少ないので、香水は容器の見た目よりどうしてもにおいで選ばないといけないんですが、においも容器も気に入るものって少ないのでそれがうれしかったのです(=´∇`=)

コスメ・消耗品 CM (2) TB (0) top↑
<<ぼんぼん堂さん新作ヘアゴム | TopPage | キキララはんこその2>>
comments
なんと、えみぃたんオススメの香水がキャンメイクとな!?
シュガーでベリーなんですね(゜∀゜*)
お値段ももちろん可愛いんだろうなぁ♪
探しに行かなければ!!

チープな可愛さ、私も好きですi-176
おもちゃっぽいチープさとか、昭和っぽいチープさとか♪
2010-01-06 Wed 03:41 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
ちょうど帰省の時に、今年成人するいとこ用になにかかわいいメイク用品ないかなあとコスメコーナーをうろついてたら見つけたんですよ~
すごいかわいいんですが、まずにおいに惹かれました(=´∇`=)
どうしても香水酔いしてしまうのでにおい重視なんでいつもは容器をそんなに気にしてなかったのに、容器までかわいくてうれしいです(=´∇`=)
昭和っぽいチープさ、いいですよね!!
2010-01-16 Sat 19:07 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
