タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ぼんぼん堂さん新作ヘアゴム
1001051011.jpg
大好きなぼんぼん堂さんで新作が入ったのでまたまたおかいもの。

ぼんぼん堂さんを好きになったきっかけが、ドーナツ食べてるくまさんのがま口バッグだったんですが、出会った時には既に売り切れだったんですね。
ぼんぼん堂さんの刺繍とかアップリケが大好きで、それもあって、次同じようなモチーフのものが出たら後悔しないように絶対買うんだ!って決めていたのです(=´∇`=)

以前もおんなのこの刺繍の入ったバネポーチを買って、それもめちゃくちゃお気に入りで愛用しているのですが、今回はまさにその時と同じような動物さんたちがモチーフのヘアゴム!!

あかねさんオリジナルのアップリケが入ったくるみぼたんがヘアゴムになっているのです。


まずはりんごとりすさん。かわいいなー!!!
かわいすぎるだろ・・・



1001051012.jpg
ドーナツとうさちゃん!
まっしろうさちゃんー癒される・・・!!



1001051013.jpg
でたー!くまちゃんー!!!
ビスケット持ったくまちゃんですーかわいい・・・かわいいよー!!!


ぼんぼん堂さんの動物モチーフってなんでこんなにかわいいんだろう!!
なんかこう、和むというか・・・おまえー!!!かわいいなー!!うんそうかそうかー!!!ってこどものあたまをぐしゃぐしゃなでたいみたいなのに似た気持ちw

これ見たらどんな凶悪犯でも改心するんじゃないかと思いますそんなかわゆさ。



1001051014.jpg
そしていちごちゃんも!買っちゃった~~~!!!
なんたっていちごモチーフにはあらがえないわたしですよ。
このいちごは刺繍になっています。

アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
<<ありちゅたんからプレゼントその2 | TopPage | メイクミーハッピーシュガーベリー>>
comments
リスしゃんもウサギしゃんもクマしゃんも可愛すぎるー!
こりゃ選べん(^ρ^)
でも特に、ビスケットのポツポツが可愛いー!
でも赤いリンゴも、ドーナツの穴もウサしゃんの赤い目も、苺のも可愛いし・・・。ブツブツ
あっ、何気に苺じゃないほうのくるみボタンがえみぃたんカラーみたいな色ですね(゜∀゜)!

他にもソールドアウトした何年も前からの品々見てても可愛いのイッパイで!
あと、まめくまとか可愛すぎて悶絶しましたー!
やばい・・・買っちゃいそうだ(@w@;)

そういえば、ぼんぼん堂さんが委託販売しているらしい店が、近くというか車で30分ぐらいの場所ににあるっぽいです☆
こ・・・これは!!行ってみなければ!!
2010-01-06 Wed 04:01 | URL | ナマメリィ #HHqKptqw[ 編集/削除]
またまたブログに載せていただきありがとうございます♪

凶悪犯が改心するなんて(笑)素敵なコメント嬉しいです~(*≧∇≦)
作ってる私が若干凶暴なので、逆効果かもしれませんが(・Θ・;)

えみたさん、苺モチーフ好きだったんですね~!
苺専門店に委託するようになったので、苺ものはどんどん出る予定です♪

そうそう、今度ブログでえみたさんのブログ紹介させてもらってもいいですか?
2010-01-07 Thu 02:32 | URL | あかね #c0WmcvnM[ 編集/削除]
ピンクで検索で辿り着きました♪私もピンク色が好きです。

可愛いピンクの物をGETするの時が幸せを感じます。

余談ですが、ナショナルのミキサーとピンクの穴の空いたBOX私も持っています♪

良かったら宜しくお願い致します。
2010-01-09 Sat 18:48 | URL | ピンクマニア #-[ 編集/削除]
>ナマメリィさん
ありがとうございます(=´∇`=)
ぼんぼん堂さんの作品、すっごいかわいいですよねー!!
ビスケットのぽつぽつかわいいですー!!
イチゴのやつは、まさにもうかたっぽのくるみボタンが何種かあったのでえみたカラーっぽいのを選んだのです~w

ソールドアウトのものもめちゃくちゃかわいいでしょ~!?
手に入らないのはわかっているのに、何回も見ちゃいますw
おお、お近くにあるんですか!いいなー!!!

>あかねさん
わ!いらっしゃいませ~!またまたコメントありがとうございます(=´∇`=)
いやー凶悪犯も改心する癒され度ですよー!!!ほんと!
めっちゃなごみます・・・( ´艸`)
いちごモチーフ大好きですよ!
専門店とは、もしかしてBerry Homeさんでしょうか?
実は去年、ぼんぼん堂さんからリンクを辿っていって一度お買い物をしたこともあるんですよ~(=´∇`=)
本当にあのお店はいちご好きにはたまりませんねw
あかねさんのいちご作品もチェックしなきゃ!!!
お返事が遅れてしまいましたが、ブログ載せてくださってありがとうございますー!!
あこがれのぼんぼん堂さんに載せていただけてすごくうれしかったですっ( ´艸`)

>ピンクマニアさん
いらっしゃいませ!
わあ~検索からいらしてくださったんですね(=´∇`=)
ピンク大好きな方に見つけていただけてとってもうれしいです!
おお、おそろいのものお持ちなんですね、うれしいな~!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
ブログあそびにいきますね(=´∇`=)
2010-01-16 Sat 19:13 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
